2012.09.07 07:46|お買い物♪
「ガンガン歩けて 可愛い オシャレな 靴が欲しい!!」


・・・・・出来れば ミュールまたはサンダル希望。

でも、そうなると 何か微妙。

厚底希望。
色は ピンク(希望)
ヒールは 5センチ以上。

で、ガンガン歩きやすい。


う〜ん、なかなか無い。

スイーカーで捜すも なんだか、しっくり来ない。

難しいなぁ〜。



お財布も新しいの捜してるんだけど、なかなか気に入ったのがない。
変ないい方だけど、
本当に気に入った物なら 金に糸目は付けません!(言ってみたかった!!)

それでも、無いんだなぁ〜
捜すのが 選ぶのが下手なのかしら?


それでも、ガンガン捜しに行こうと思います。


人生は 宝探しだ!(愛)





****


DVC00026_20120817203405.jpg

私 対面で出ております。
「なぎ*に会ってみたい!」「お笑いのセンスを磨きたい!」「腹筋を割りたい」「便秘を治したい(嘘)」他
何かありましたら、気軽に遊びに来てください。
一人で店番しているので 真面目に働いております(多分)


********




いつもお世話になっている ぷぁさんがshopをopenします!!(拍手)
凄いなぁ〜夢に向かって頑張ってる人! 素敵!
20120812202633656.jpg

雑貨屋さん&cafe&フラ教室 ダそうです。すごい!
どれも私興味あるんですが!
一番あるのはフラ!!(おいおい)
やってみたいなぁ〜(愛)


委託作家さんも募集していますよ☆
私も、応募してみようかな?(爆笑)
興味ある方はどうぞ〜〜〜ぷぁさん いい人ですよ♪

*******



ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆


9/9 手作り市INベルファーム



12/14.15  en semble de magasin vol4
         IN メッセウイングみえ




*******

DVC00026_20120817203405.jpg



その他にも イベントドンドン決まってきています!
今年は、結構頑張ります(愛)
有り難うございます!



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード