スマホケース

2012.09.10 21:21|作品

いまはやりのスマホケース
つくりました。

IMG_1746.jpg

IMG_1747.jpg

紐の部分は勿論 開閉可能。
革紐と コットン紐があります。

お好きな感じで。


**********




先日は 友人の友人 HちゃんとOWNランチ。
IMG_1717.jpg
日替わり。

IMG_1718.jpg
ケーキ

おいしかったぁ〜〜!
付いた瞬間に iglekさんやyuki*さんにもあえた(愛)
これも、てれぱすぃ〜〜〜かしら??


もう、最近 バッタバタで何が何だか〜〜な、感じだけど
ランチすると「頑張るぞ!」と、思える。
私とランチしたことのある人ならみんな 一度は聞いているはず。
私。帰り間際に必ず「さ、頑張ろう!!」と、いう(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
って、最近自分で気がついた。
そう思えるのは凄く大事だね!
ダークな話しなんて勿論、一切無しだぜ! 笑って 「頑張ろう!」

ランチさんきゅう〜〜♪





先日 ・・・・・ま、ぁ〜〜〜〜〜な、話しだけど
「本人に聞こえるように○○」の 話し。 端で聞いて、
「うわぁ〜大人なのにくだらねぇ〜」と、思ってしまう。
言いたいことがあれば 連んで端っこで文句言ってないでさ。本人にいいなよ。 解決しないだろ。
聞こえるように言うんじゃなくて、キチンと 話せば?
・・・・って、私が直球過ぎるの?(爆笑)
昔はさ「いっても解り合えないかも」とか、「自分が我慢すれば」とか、思ったけど
最近 思わなくなった(爆笑)
「言わなきゃ お互いに判らない」
きっと、私も 判ってあげていないだろうし。 相手も判っていない。
・・・・の、だと思う。
関係のないことには「石」のように 何聞かれても硬直してるけどね〜

主人は「コミュニケーション能力だよ。 会話しなきゃ判らない」という。そうだよね。
その前に、本当に私は「え?あの時そんなことがあったの?」な、気づかないことが多すぎる(汗)
それが良いときもあるんだけど、「なぜ、気がつかない!!」な、時も多く(爆笑)
ダメね〜
残り少ない今年の目標は「回りに目を配る」に、するか?( ´艸`)ムププ
そして「無駄遣いをしない」
あと、「節電」くらいかな〜〜〜〜

そういえば、計画停電。
このままで行けば北海道はないんだろうけど。。。。。
そんな我が家は なぜか「88」番。
停電にはならない 区分けになっておりました。
なぜなのかは・・・・謎です(汗)




イベント 明後日です。

明日も、作品紹介します。

DVC00026_20120817203405.jpg

私 対面で出ております。
「なぎ*に会ってみたい!」「お笑いのセンスを磨きたい!」「腹筋を割りたい」「便秘を治したい(嘘)」他
何かありましたら、気軽に遊びに来てください。
一人で店番しているので 真面目に働いております(多分)


********

今回も 参加させていただきます☆
大好きなイベント☆

20120831_172945.gif


*****



このイベントの主催の ぷぁさんがshopをopenします!!(拍手)
凄いなぁ〜夢に向かって頑張ってる人! 素敵!
20120812202633656.jpg

雑貨屋さん&cafe&フラ教室 ダそうです。すごい!
どれも私興味あるんですが!
一番あるのはフラ!!(おいおい)
やってみたいなぁ〜(愛)


委託作家さんも募集していますよ☆
私も、応募してみようかな?(爆笑)
興味ある方はどうぞ〜〜〜ぷぁさん いい人ですよ♪

*******



ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆



12/14.15  en semble de magasin vol4
         IN メッセウイングみえ




*******

DVC00026_20120817203405.jpg



その他にも イベントドンドン決まってきています!
今年は、結構頑張ります(愛)
有り難うございます!



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード