しゅうりょぉ〜〜〜

2012.09.12 20:57|イベント
手作りマーケット 無事に終了しました☆

4521799_1769533196_60large.jpg

雨が降りそうで・・・カンカン照りでした(愛)
イベントも、今までになく 
こんなにも、のんびりと楽しめたイベントはないくらいに ゆったりと楽しめました(微笑)
私のお隣は モカテリコさん☆
わぁ〜い(愛)

えぇ、もちろん!
一人で出展でしたので、真面目に 仕事していましたよぉ〜〜!
ねぇ〜 ぷぁさん(爆笑)

そして、お向かいは ジュリアさん。
いやぁ〜 ゆったりでした(愛)
今回も・・・・・話つくしたねぇ〜!
楽しかった! うん!
いいわ。
なんか・・・・・ハンドメイド仲間良いわ。
他人の悪口や不平・不満が出ないのが良い!うん。
みんな、心は一つなのが良いのかな☆
そういうの 言うのも聞くのも厭だよね。 ほんと
みんな、いい人ばかりで良かった(愛) 私はきっと、恵まれています。感謝☆
ちょっと疲れていたから、癒されました♪


主催のぷぁさん。
そして、前日搬入してくれた メイプルさん。 感謝です。
お隣で楽しく参加してくれた、モカテリコさんやジュリアさん♪大好き〜〜♪




さて、次は 江別でのおかしカフェ


*********

カントリーフェスティバル
手づくり市とおかしかふぇ秋

9月26日(水) 10:30〜15:30
江別市民会館 小ホール


メイプルシロップの メイプルさんと一緒に出ているはずです。



********

今回も 参加させていただきます☆
大好きなイベント☆

20120831_172945.gif


*******



ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆



12/14.15  en semble de magasin vol4
         IN メッセウイングみえ




*******


その他にも イベントドンドン決まってきています!
今年は、結構頑張ります(愛)
有り難うございます!



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード