
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ミシンの調子が.....

2008.10.10 10:52|日々*life
本日、納品です。
実は 委託先にも今日納品・・・・
そう、2カ所同時納品・・・ある意味ダブルブッキング(爆)

な、もんで、ミシンの調子が悪いです(-ω-;)
糸調子調整のダイヤルを回しても 調整がとれない(・∀・)!
・・・だよねぇ~~ 3日間で10km近い糸縫ってれば調子も悪くなるさなorz.....
月末には「庭」もあるし・・・・いつ・・・いつ 修理に出せばいい?
メーカーに出すべきか・・・買った店に出すべきか・・・迷ってます(かなり)
そもそも、ミシン・・・使うんですけど。
修理に出してる間 代車は貸していただけるんでしょうか?(代ミシン?)
そんなのあるはずないかぁ(ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!


ボンボニエール のmai*ちゃんの参加するイベントです!!!

『 第24回 2008手づくりフェスティバル in 北海道 』
    
    hu*ru*ru&ボンボニエール
      オリジナルアクセサリー教室
 
    2008年10月10日(金) 10:30~17:00
         10月11日(土) 10:00~16:00
         
     きたえーる メインアリーナ
     ( 札幌市豊平区豊平5条11丁目 地下鉄東豊線豊平公園駅直結 )
     駐車場はありません。


ブース番号は、D-9です。
会場入口からひとつ目の通路を左に曲がり、奥から2番目のブースです。

文章は mai*ちゃんのブログから拝借・・・・・

テーマ:☆★手作り仲間★☆
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

