イベント、祭り、本

2012.09.16 08:14|旅行に行こう
今更ですが、イベントの写真。

ちなみに、頭痛は取れていませんorz.....
IMG_1769.jpg

IMG_1775.jpg

IMG_1776.jpg
ジュリアさんからもらった、ロシアンクッキー! 中はマシュマロ(愛)
「外国のチョコの味がする!!!」と、大騒ぎヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
何で同じチョコなのに、日本のとはこうも違うんだろう? 不思議〜
このチョコはギターな感じで いや、ビターな感じでおいしかったです(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
ジュリアさんありがとう☆


IMG_1754.jpg
そいでもって、お友達と お祭りへ・・・・・。
行ってきました☆
近所なんだけどね。
お友達家族とみんなで、写真撮って団扇作ってくれるところで 団扇を作ったりしました。
なんだろう。
後から考えたら無駄な物ばかりだし、食事だってお外で作っていて決して綺麗な物とは言えないのに(失礼)、その場の 空気?
凄い 楽しく感じる。
子どもの頃って特にね〜♪
クジとかも「無駄だなぁ〜」と、思うけど「一回だけね!」って
何でも「だめ!」「だめ!!」だと、お互いにストレス溜まるよね(汗)
人生には 無駄も必要だと思います。(愛)

そういえば、先日 どこかでやっているお祭りを捜しているときのこと。
神社のHPにね。
「新興宗教の信者、会員は、入ってはいけません。 祟りがあります!」
って、かいてあるの(!)
いや、よく キリスト教はね 他の宗教は絶対に認めないとか聞くけど(イスラムもそうか)
・・・そうか「祟りがある」なら、そりゃ 行っちゃいかん(爆笑)
ちなみに、新興宗教って、どれ? 公○党とか統一しちゃうのとかやつなの?
私も宗教は詳しくないのでよく判らないけど、よくうちに来る宗教の勧誘の方には「うちは ふもふも教なので」と、いいます(爆笑)
いまのところ誰も、突っ込んできませんが。 納得してんのかな?
勧誘なさる方も やはり「宗教の自由」は、理解されているのだろうか。
今度からは「ニライカナイ教なので」と、いっておきます(沖縄愛)



そして、今読んでいるのがこれ。
秋だしね。
IMG_1748.jpg

自分の死因が判らないまま死ぬのって・・・なんだか、理不尽な気がするけど。
それも人生か?
どうせなら、知ってから死にたいなぁ〜
「あぁ、あれかぁ〜」って、思いながら( ゚_ゝ゚)ップ






さて、次は 江別でのおかしカフェ


*********

カントリーフェスティバル
手づくり市とおかしかふぇ秋

9月26日(水) 10:30〜15:30
江別市民会館 小ホール


メイプルシロップの メイプルさんと一緒に出ているはずです。



********

今回も 参加させていただきます☆
大好きなイベント☆

20120831_172945.gif


*******



ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆



12/14.15  en semble de magasin vol4
         IN メッセウイングみえ




*******


その他にも イベントドンドン決まってきています!
今年は、結構頑張ります(愛)
有り難うございます!



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさん>>>
うわっ!
鍵コメに、今気がついた(汗)

ほほぉ!!!
それ、興味津々!!
しかも、安い!!!ありがたい!

ちょっと、是非是非詳しいこと教えていただきたいわ!
楽しみにしてる〜〜(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード