ハーローウィンプレゼント&お楽しみ袋☆

2012.09.24 00:19|作品
カントリーフェスティバル。
参加させていただきます!


いよいよ、明後日です☆
我が家は 相変わらずバッタバタですorz..... 制作以外で・・・orz.....(おいおい)
IMG_1852.jpg
端切れセット。
久しぶりに作ってみました。
ある意味、制作よりも 緊張する(おいおい) 端切れセット制作・・・・

IMG_1844.jpg
私が 対面販売するときにだけ現れる(爆笑) お楽しみ袋(そっちの方ではなく)
今回も、「布小物」数種類、「女児プリプリセット」数種類、「あみぐるみ&あみぐるみキーホルダーセット」作ってみました。
それぞれ、中に 何が入っているのか書いてありますのでお好みの物を選んでください。
「え〜○○いらない!」とか、あるよねぇ〜
全部が「コレ!」と、言うモノも無いかもしれませんが・・・・・今回も、布小物は「ちょっと控えめ柄」が中心でございます。
基本「販売金額以上」は、入っています。中には2倍くらいはいっているモノも〜〜〜〜
「○円以上は入っています」と、それぞれに書いてありますのでお確かめ下さい。
ちょっと、お披露目すると
布小物セットでは「バッグインバッグ(おむつポーチ)」、「バネポーチ」「コロコロポーチ」「サシェ」「ピンクッション」 等々
setによって はいっているモノが違います。
「女児プリプリセット」は、「bigリボンヘアゴム」「立体マスク」「ヘアゴム」「サシェ」とか・・かな
今回の「あみぐるみ&あみぐるみキーホルダーセット」は 中の色味を 合わせてみました。「赤系」「ホワイト系」「ブルー系」「茶系」な、感じです。


IMG_1862.jpg
これは、うちのブースでご購入者の方に「ハローウィンおまけ☆」
中は、ちょっとした おかしセットです。
袋詰めを子ども達が手伝ってくれたのですが、子ども達の目は輝いていました・・(君たちの分は 他に用意しよう)
あの・・・・寸志 なので、そんな激しい期待はしないでください(汗)

限定 10数個!
が、これ・・・・・どうやってどうしよう・・・・
「先着順!」とかだと、「早く行かなきゃダメジャン!!」に、なるし・・・・
「○○円以上 購入の方!」とかなると、「利益目的かよ!」じゃない?
「ブログ見たナリ!」と、言った人限定! だと、「何であの人だけもらってんの?!」とかなる?
「お子様連れ限定!」でも、子供のいない方・・・や、アレルギーの問題も(汗)
「欲しい方は 声掛けて下さい」という、販売者が控えめな為に起こる購入者が「おばはん化」せねばならない ある意味迷惑な話も 避けたい!!!(笑)
「なぎ*さんの 気まぐれプレゼント」も「なんで、私選ばれなかったの?!」とか、なる?

いや・・・・、色々考えると 面倒くさいから
「基本 お子様。 だけど、先着順。」に、したいと思います(ザックリ)
基本ね。イベントって、小さいお子様連れだと・・・必ず、飽きて愚図るよね(そうじゃない子もいると思うけど)
うちも、子供が小さいときは激しく大変だったので。。。 そう言うときの、秘密兵器に(笑)
一応、お子様連れの方には「アレルギーはありませんか?」とは、聞こうと想います(忘れていたらごめんなさい)
多分、のんびりとしたイベントなので 「すぐになくなる」と、言うことはないと思います(微笑)
二回書きますが・・・・寸志なので、激しい期待はしないで下さい(汗)



こちらのイベントです♪
お時間のある方、遊びに来てくださいね☆



カントリーフェスティバル
手づくり市とおかしかふぇ秋


9月26日(水) 10:30〜15:30
江別市民会館 小ホール


メイプルシロップの メイプルさんと一緒に出ているはずです。



********

今回も 参加させていただきます☆
大好きなイベント☆

20120831_172945.gif


*******



ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆



12/14.15  en semble de magasin vol4
         IN メッセウイングみえ




*******


その他にも イベントドンドン決まってきています!
今年は、結構頑張ります(愛)
有り難うございます!



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル:趣味・実用

コメント

なぎさんらしい、おもしろ企画だね~☆
子供に変装して登場しようかしら(笑
お楽しみ袋ってなんだかワクワクするよね♪
はぎれセットもいいね~☆
江別、遊びに行く予定だよ♪

えへへっぇ〜
変わり者だからさ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
自分も楽しみたいけど、どうせならみんなでハッピー!がいいじゃん☆
いいねぇ〜テリコさんの変装みたい☆
テリコさん、夢に出てきたしねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
これも、愛??

明日待ってる〜♪
でも、無理はしないでねぇ〜☆
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード