スマイリーさん 納品!!

2008.10.11 20:36|イベント
昨日 スマイルエッグさんに納品に行ってきました☆
何度も イベントの情報と話だけは聞いていたんですが、行く機会がなく・・・そんな凄いイベントに参加できるとはおもいもしなかったのですが・・・(感涙)
主催のyukkiさんとお話しさせて頂いたのですが、これがまた凄くキュートな方でヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
と、いうか、私好みの女性...(と、こんな言い方すると怪しいかΣ(◎Д◎;)
ほんと、お仕事をして家庭の仕事もこなし イベント・・・と、大変でしょうがよろしくお願いします・・・・
イベント、私も楽しみに遊びに行く予定です!!超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ



Smile☆eggのプチ・雑貨イベント「smiley vol.5」
  □日時  10月20日(月)・21(火) 
       OPEN 10:30~16:00
  □場所   札幌市北区北23条西8丁目1-41
    (地下鉄南北線 北24条駅 4番出口より西へ徒歩5分)
  □お問い合わせ 011-708-1110 
     (BamBoo hair と同番号です)
   ■今回で5回目を迎える「smiley・・・」、沢山のhandmade作家
    さんたちのご協力をいただいて、今回もまたかわいいモノ
    いーっぱいでお待ちしています♪
   ■布雑貨、木工、アクセサリー、あみぐるみ、子ども服、
    大人服、ワイヤー雑貨、石鹸、ペーパー雑貨、お菓子、
    パン・・・などを予定しています!

   ■いつもは小さなスペースですが、この2日間は雑貨スペースを
    大きく広げて大変身したsmile☆eggにぜひ、
    遊びにきてくださいね!
   (同店舗内の理美容の営業はお休みさせていただいております。)

   ■お店の前には駐車場・小さなお子さん連れでもゆっくり
    ご覧いただけるキッズスペースもありますのでお気軽にお越しください。

  以上 eggさんのHPより引用させていただきました☆




折りたたんで 今日の出来事など........more
今日は 午前中は用事があり出かけて 午後から「ゴルマ」にいってきました!!
私は4回目?5回目くらいかな??
もちろん、参加はしたこと無いですが((;´Д`)
とても楽しく 毎回遊びに行っています☆

そこで、今日は長女のスノースーツを購入したんですが・・・・
買ってきて 一度洗濯を仕様とポケットに手を入れると・・・・なにかある・・・
出すと・・・・靴下だ(ノ∀`) アチゃー
出し忘れたのねぇ~~~きっと。
で、反対側のポケットに手を入れると・・・・・また靴下だぁ!!!!!しかも、こっちには2足も入ってるΣ(゜ロ゜)//ひいぃ
勿論、ユーズドの状態ですが(汗)・・・・
う~ん、ある意味・・・・得したのか?!

テーマ:ハンドメイドshop情報
ジャンル:趣味・実用

コメント

イベントとか楽しそうですね!!
ワタシも出てみたい。。。
その前に、何か作らなきゃ。。。
ってか、靴下!!
ウケますね (๑→‿ฺ←)ノ
他人さんのですよね??
ユーズドの靴下は。。。いらないッス ワラ

イベント楽しいですよ~~
いろんな出会いもあり 勉強になります☆

そうそう!靴下・・・
フリマなので ほぼユーズドのものばかり何だけど・・・靴下はさすがにねぇ~~(-ω-;)
でも、子どものだから 洗濯して履かせるか?!Σ(゜ロ゜)//ひいぃ

お久しぶりです。
私も先日スマイリーさんに納品してきました!
yukkiさん素敵な女性でしたねー^^
週末でかなり疲労がたまってたのですが・・・癒されました♪

そして、マトリョーシュカは高校時代から大好きで・・・
最近流行ってきてて、うれしいんですよ!!
そして、なぎさんのマトちゃんつれて帰りたいです―!

行けたら・・・いいな♪
学校次第なんですが・・・;;

お久しぶりです!!!
yukkiさん ほんとすてきですよねぇ~~キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン
マトちゃん 流行なんですね・・・知らなかった・・・・
私も 多分初日に行きます☆たのしみぃ~~ヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード