月経血コントロール

2012.09.30 01:11|日々*life
月経血コントロール。
って、皆さん知っていますか?

内容は

・子宮に経血をためてトイレでまとめて出す。
・ナプキンなしで月経を過ごす。
   それが月経血コントロール・・・・だそうです。


ちょっと前にはやり出した(?)、布ナプキンとかもそうですが
慣れてくると トイレで出血させられるようになる。 というのも、このコントロールが出来るようになったから・・なんだとか
布ナプキンは 数ヶ月続けて忙しくなりすっかり辞めてしまいましたが(汗)
そのうち、再開しようかと・・・おもっていたところに、この情報!

ほほぉ!
そうだね。
小さい子供が おトイレトレーニングするように。
そうか!
月経血トレーニング!!

「月経血コントロール」で、検索すると 沢山出てきますよ。
興味のある方はどうぞ☆



********

今回も 参加させていただきます☆
大好きなイベント☆

20120831_172945.gif


*******



ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆

10/14   手作り市INベルファーム
11/3.4   イングリッシュガーデン INベルファーム
11/24   津ハウジングセンター
12/14.15  en semble de magasin vol4  IN メッセウイングみえ
12月23日 詳細は後日




*******


その他にも イベントドンドン決まってきています!
今年は、結構頑張ります(愛)
有り難うございます!



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:こんなのどうでしょうか?
ジャンル:趣味・実用

コメント

なぎ*さんお久です♪
皆さんにすっかりご無沙汰しちゃっていますが、元気です(*^_^*)♪
この月経血コントロール?とっても気になります。
布ナプも気になっていたけど、そうこうしているうちに急に働き始める事になったので・・・
そのコントロールもお家にいなきゃちょっと難しいよね、涙

それからまたまた沖縄へ行かれたんだね~♪
沖縄は20代の頃に行って以来行けてない、涙
娘ちゃんたちが小さい間に沢山家族で楽しんでね♪
中学高校へ行ったら、夫婦2人になって老婆になった気分になっちゃうから、笑

おひさし〜〜!
げっんきそうで何よりだよ☆

気になるよね!!
わたしも、かわり生理不順だからこういうの気になる!
できるなら、クスリの力は借りずに改善できたらいいよねぇ〜
ツボとかやってるよぉ!
このコントロールは 自宅じゃなくても出来るみたい!
でも、少なくとも2時間半に一回はおトイレに行ける環境じゃないと難しいかも〜(汗

沖縄良いよぉ!
大好きなの☆
みんなディズニーに行くんだけどね〜
うちは沖縄☆のほうが好き♪
そうそう、一緒に遊んでくれるのなんて今のうちだよね(涙)
いっぱい、遊んで貰うよ☆
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード