
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「チェンジで」

2012.10.04 00:24|日々*life
先日・・・・とても 不快な話し。


髪の毛を切ろうと。
美容室に行きました。
初めてのお店。

入った瞬間 ギョッとした。


いらっしゃいませと お迎えしてくれた店員さんの・・・・・
見える場所に でっかい入れ墨が。
昇り龍とかではないよ(汗)
多分、本人はオシャレのつもりなんだよね。きっと





あぁ・・・・・・・・・いやね。
大人だろうし、入れたくて入れたんだろうけど。
仮にも客商売だよね
「え?ここ tatoo屋さん?!」と、二度みするぐらいの・・・・・

もうね「チェンジしてください」と、本気で言いたかった。
その筋の人が入れるのは良いのよ。
あと、ゆうやさんくらいのロックンローラーとかさ・・・・・
そういう、職業じゃないよね。
入れてる人を全員否定するつもりはないけどさぁ。
はっきり言って すっごい不快でした。
髪の毛とはいえ 触られるのも厭だった!
せめて見えないようなお洋服にしていただきたい!!!

ママさんとかでもいるよ〜若気の至り?なの
私は 真人間なので(爆笑) ひくよ。ホント
全員ではないけど、やっぱりちょっと・・・・な、感じの人
私にとってね。
ほら、真人間だから(爆笑)




あぁ〜なんか、髪型変えるのって 気分転換☆
っていうか、楽しいはずなのに。
とっても、厭な気分で帰って来ちゃった・・・・・


あの店には二度と行かないよ。




********

今回も 参加させていただきます☆
大好きなイベント☆

20120831_172945.gif


*******



ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆

10/14   手作り市INベルファーム
11/3.4   イングリッシュガーデン INベルファーム
11/24   津ハウジングセンター
12/14.15  en semble de magasin vol4  IN メッセウイングみえ
12月23日 詳細は後日




*******


その他にも イベントドンドン決まってきています!
今年は、結構頑張ります(愛)
有り難うございます!



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

