昇級試験

2012.10.09 04:10|日々*life
先日 長女の昇級試験が行われました!


多分 親の私の方がドキドキ・・・orz.....

当日早朝から試験会場へ。
前回までは 長女よりも小さい子も何人かいたけど 
級が上がってきたので 長女よりも小さい子は・・1〜2人?くらい
同じ年くらい?の子は数名
な、感じ。
みんな、高学年とか中学生・高校生 そして、驚いたのが70才くらいのお婆様まで!!
凄い!!
私が70才になってから「昇級試験受けようと・・・」思えるかなぁ〜
何とおもってしまいました(汗)
すごいなぁ〜
いくつになっても、「やろう!」と、思う心だよね。


最後の方だけ チラッとドアの窓の所から見ていました。
なかなかの動き!
と、隣の子を見ると・・・全然固まって 体が動いていないの(涙)
全然しらない子だけど 「がんばって!もう少し!!}と、心の中で叫んでしまいました(涙)


誰が勝って、誰が負ける・・・とかじゃなくて、みんなに出来るだけの力で頑張って欲しい!と、思います。



私も、子ども達に負けないように頑張ろうっと(愛)




********

今回も 参加させていただきます☆
大好きなイベント☆

20120831_172945.gif


*******



ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆

10/14   手作り市INベルファーム
11/3.4   イングリッシュガーデン INベルファーム
11/24   津ハウジングセンター
12/14.15  en semble de magasin vol4  IN メッセウイングみえ
12月23日 詳細は後日




*******


その他にも イベントドンドン決まってきています!
今年は、結構頑張ります(愛)
有り難うございます!



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:小学生の子育て♪
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード