寒いねぇ〜

2012.10.11 09:07|日々*life
寒いですねぇ!!

「そろそろ、絨毯でも出そうか・・・・」
と、いう話題が家の中で出始めました。

あぁ・・・・あの季節か(遠い目)



先日、スッゴイツボな雑貨屋さんを発見!!!
何周しても飽きないお店☆
かわいいの買って来ちゃいました(愛)
お店の方も凄い親切で・・・・
私、あまり雑貨屋さんみたいなお店に買い物に行って shopの方と話すの好きじゃないんだけど、
あ、いや 得意じゃないんだけど(爆笑) 話し込んできてしまいました。
意外でしょ?
こうみえて(どう見えて?)、どこへでも ずしずし踏み込んでいくの好きじゃないの(爆笑)
猫だからさ。


さてさて、楽しいことばかりが続いたので
ここらで、真面目に働こうと思います(汗)
窮屈じゃないようにこなしていこうと思っていたのに、気がついたらタイトな感じになっていたり(汗)
とりあえず、前々から入っていた予定を優先してこなしていく予定です。
新作もね。
できれば、一つのイベントに付き一つづつくらいは作って行っているのよ〜〜〜毎回。
同じ物ばかりじゃ つまらない物ね♪ 今回は何を作ろうかな♪


三重のイベントも、スマイリーさんのイベントも楽しみ♪
その他にも、楽しみにしているイベントが沢山あります☆
お友達と遊びに行く予定。
いや、自由人だから 一人でも行く予定(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
そして、凄い真剣な顔で物色しているところをいろんな人に発見されて「え?見つかった?!」みたいなヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



それにしても寒い・・・・・
みんな、ストーブってもう付けてるの?




********

今回も 参加させていただきます☆
大好きなイベント☆

20120831_172945.gif


*******



ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆

10/14   手作り市INベルファーム
11/3.4   イングリッシュガーデン INベルファーム
11/24   津ハウジングセンター
12/14.15  en semble de magasin vol4  IN メッセウイングみえ
12月23日 詳細は後日




*******


新琴似カントリーフェスティバル

11月25日(日)10:30~15:00
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3
プラザ新琴似




その他にも イベントドンドン決まってきています!
今年は、結構頑張ります(愛)
有り難うございます!



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

寒いねっ(> <)
うちもストーブつけようか迷ってるとこ。
けど、昨年はもうつけてたような・・・
今年はやっぱり暖かいのかも。

新琴似のイベント11月25日だったのね。
24日だと思ってたよ(汗)
日曜ならお店番、無理だなぁ~(T△T)

二回・・・付けてしまったorz.....
でも、風邪引くよりも良いよね☆

はっ!
連絡ミスですか!!(汗
いや、まて!
私の手帳にも 24日書いてある(爆)
望!!詳細!!(汗)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード