世の中の変わり目に疎い女

2012.10.17 02:55|日々*life
スマイリーさん 無事に終了したようです!

今回も 楽しんだ! ありがとう!
スタッフや(特に、勿論)ゆっきさんは本当に大変な思いをされたと思うのですが(涙)
毎回 有り難うございます。
感謝!




さて、今月。
実は 私もうイベントございません!
きゃはぁ〜!
なんだ、この開放感?!
去年の10月は 殺気立っていた気がするが?(爆笑)
いやいや、人間余裕は大切ねぇ〜
なんて、いってみたりヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
この余裕が一ヶ月後 殺気に変わらないように今から頑張っていきます☆

+++


最近ね。
楽しいことがいっぱいなの( ´艸`)ムププ
嬉しいこともいっぱい。
あぁ〜〜凄いプライベートなことなので ここに書けないのが「ぬ〜ん」何だけど、すっごい なんちゅうか・・・光栄なことで!(愛)
そこからまた 人の輪が広がって行っていて・・・・感動!
凄いなぁ!! 凄いなぁ!と、自分でビックリ。
勇気を出して 一歩踏み出して良かった(涙)
とにかく、沢山ありがとう!!を、言いたい気分です!


++++++


いま、制作中は マフラー。
あと、ブーティーって言うのを 作ってみたい!!と、四苦八苦。
新しい事って楽しい☆
もこもこのファーに囲まれて 裁断の度に家の中は大変なことになっていますが(汗)
それも、また楽しい♪



って、気がついたら もう秋。
そして、冬なんてすぐよねぇ〜
イヤだなぁ〜 寒いの。
年を重ねる度に 寒さが身に応える・・・・orz.....
そういえば、先日の 長女の妄言。
「行列のできる〜〜〜」を、久しぶりに見ていたときのこと・・・・・

長女「そういえばさ、最近。 あの人テレビで見ないよね? どこ行ったの?」
私「どの人?」
長女「ほら、ず〜〜と、喋っていた人。 いっつも、テレビに出ていたのに。 あ、沖縄行ったんだっけ?」
私「!!!!!!」

そうです。
長女が言っている人は 「島田紳助さん」
・・・・・・・orz.....
おいおい、勘弁してくれよ。
テレビで見なくなって 大部たつぜよ

うち、あまり テレビを付けない(見ない)家なのね。
判っちゃ居るけど、おいおいorz.....
しかも、「沖縄に行った」って 情報が古すぎだし(爆笑)


それくらい、時が経つのは早いです(謎)


*******

DVC00077.jpg
ひなたぼっこ vol.6

11月 15日(木) 11:00~19:00   
   16日(金)11:00~19:00   
   17日(土)11:00~17:00

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


shopをオープンされてから初めての ひなたぼっこ。
作品で参加するのもだけど、遊びに生野楽しみなイベントです☆


**********




ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆

10/14   手作り市INベルファーム
11/3.4   イングリッシュガーデン INベルファーム
11/24   津ハウジングセンター
12/14.15  en semble de magasin vol4  IN メッセウイングみえ
12月23日 詳細は後日




*******


新琴似カントリーフェスティバル

11月25日(日)10:30~15:00
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3
プラザ新琴似




その他にも イベントドンドン決まってきています!
今年は、結構頑張ります(愛)
有り難うございます!



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード