smile egg!

2012.10.15 19:50|イベント
smile egg!!
このイベント ホント楽しみ何だぁ〜☆

お友達と行ってきました☆

IMG_2148.jpg
きゃはぁ〜〜!

一番のはずが・・・出遅れて 6番(舌打ち)
それでも、いちばんのりのclassで入れた!
わぁ〜い!

ゆっきさんも元気そうだ!
きっちゃんさんにも会えた!!!きゃぁ〜〜!
元気そうで良かった!
私 ちょっと泣きそうだった(涙)
satomiさんも、髪型凄い似合っていた(愛)
かわいかったよぉ〜〜〜!

そしてお買い上げ
IMG_2149.jpg
迷いに迷って・・・・イニシャルと 盛り合わせ。

IMG_2152.jpg
そして、きっちゃんさんの木工(愛)
きゃはぁ〜!
二個も・・・すいません。 独り占めして(涙)



その後、OWNさんへ!
なんだかんだ言って OWNさんのイベントは久しぶり・・・
ランチは行ってるんだけどね。

IMG_2150.jpg
そして、ownさんでなぜかリラックマ買って帰る私(汗)
なんの 何のために!!!(恥)


その後、友人H嬢とランチして帰宅〜〜
最後まで パフェで悩む私。
しかし、ご飯食べてパフェまで お腹にはいるはずもなく(涙)
いっぱい食べたい・・・・・・



そんなわけで、本日はイベントのはしご。
あぁ〜〜贅沢!
幸せでした♪
やっぱり、いろんなイベント 遊びに行くと楽しい☆
作るのも好きだけど、いろんな人の作品見ていると 元気が出るなぁ〜♪
選んでいる人たちの会話や 笑顔を見ていても凄い幸せな気分になる。
そんな幸せな顔を見て 幸せになれる私って 幸せ!!!って、凄い、幸せの連鎖!(爆笑)

OWNさんでは ひさしぶりにme-chin。さんや syui shopさんにも会えた!(愛)
楽しかったわぁ〜
あの長靴 38インチは結局何センチだったのかしら・・・(遠い目)


明日からも、頑張ろう!!!



smile eggのイベントは明日もやってますよ☆
お時間のある方是非どうぞ☆


********

今回も 参加させていただきます☆
大好きなイベント☆

20120831_172945.gif


*******



ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆

10/14   手作り市INベルファーム
11/3.4   イングリッシュガーデン INベルファーム
11/24   津ハウジングセンター
12/14.15  en semble de magasin vol4  IN メッセウイングみえ
12月23日 詳細は後日




*******


新琴似カントリーフェスティバル

11月25日(日)10:30~15:00
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3
プラザ新琴似




その他にも イベントドンドン決まってきています!
今年は、結構頑張ります(愛)
有り難うございます!



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

コメント

なぎさんも元気そうで良かったよ~^^
衝撃的なお話しビックリしたよー!無事でなにより…
お互い身体に気をつけて元気に過ごそうネ^^
お買い上げしてくれてたんだね!ありがとうね~~~♪

きっ☆chanさぁん!
いやぁ〜 ほんと、元気そうで良かった!
良かったよ!

そうでしょ・・・・
衝撃がいっぱいでしょ〜〜
どこでどうなってるのかわからないのよぉ〜!
きっ☆chanさんも、気をつけて(汗)

そうそう!
作品 大切に飾ってるよ☆
かわいいぃ〜♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード