お出かけの秋

2012.10.20 14:14|雑貨屋さん巡り
秋だなぁ〜
毎日 秋を楽しんでいます。

そんな日の朝食
IMG_1836.jpg
あ、間違えた。

IMG_2161.jpg
こちら。
ふわもち亭 さんの ベーグル☆
に、目玉やきと スマイリーさんで買ったハローウィン袋に入っていた熊☆
かわいいぃ^^
ふわもち亭さん、すっかり家族で虜です(愛)


*******


昨日は お出かけ☆

soda gumさんです。
わっちゃわっちゃで 楽しいのだ☆
[壁]・∀・)チラッεεε゙(ノ・∀・)ノタッタッタッεεεチラッ(・∀[壁]

イベントのお話を聞きに・・・
って、私やらかしてるし(汗)
でも、やっぱりね。
痛感するけど、何をするにも 直接会わなきゃダメね。
直接話し合うのが一番!
痛感しました。(なぜか、二回いったよ)
「メールでもいいかぁ〜」なんて思っていたけど 突然「いや、ダメだ。やっぱり直接会って話さなきゃダメだ!!」と、思い立って。
良かった。
後回しにしていること、早く 動かなきゃ!と、痛感しました。(三回目!)
そして、オーナーの話しを聞いて もう 感動!
感動だよ!!!
そうだ、そうでなきゃダメだよね!
私も、「いろんなイベント出ればいい」っでればいい。ってんじゃなくてね
厳選して!
「なぎ*カラー」を放出しまくっていこうと思います(愛)
楽しくなきゃ 人生じゃない!!!
そんな、田村さんの熱意に私は何が出来るか・・・・を、考えるわけさ。
私には私にしかできないことで熱意を示そう!
と、考えまして。
私 今回soda gumさんは全作新作で乗り込もうと考えております!
品数は そんなに作れないと思いますが、「出せばいい」ってものじゃない!うん
今回は soda gumさんテイストな感じで・・・ま、テイストなだけで 私のセンスなのであれですがね(爆笑)
頑張ります☆ そして、楽しみます!

そう考えたら、なんだか凄いワクワク♪
止まっていた はんけち も波に乗って制作しました♪


そうそう!
soda gumさんの帰りに ジャスコに次女と行ったら何やら 上の方から私を呼ぶ声が・・・・
見上げると
savonさん!!」(爆笑)
savonさん 登りのエスカレーターに乗りながら 落ちんばかりに身を乗り出して手を振ってくれていて(爆笑)
もう、その姿が 可愛いのぉ〜(愛)
「なんて 愛くるしい人だ(愛)」と、嬉しくなりました!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でもさ、イベントで呼び止められるのは良くあるけど、まさかあんなところで「なぎさぁん!!!」と、呼ばれるとは( ´艸`)ムププ
しかも、家からメチャ遠いジャスコだし(爆笑)
なんで、あんなところにsavonさん居たの?(謎)
いや、聞かないでおきま〜〜すヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
嬉しい偶然☆





20121010193420b52.jpg

参加させていただきます!!!

*******


DVC00077.jpg
ひなたぼっこ vol.6

11月 15日(木) 11:00~19:00   
   16日(金)11:00~19:00   
   17日(土)11:00~17:00

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


shopをオープンされてから初めての ひなたぼっこ。
作品で参加するのもだけど、遊びに生野楽しみなイベントです☆


**********




ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆

11/3.4   イングリッシュガーデン INベルファーム
11/24   津ハウジングセンター
12/14.15  en semble de magasin vol4  IN メッセウイングみえ
12月23日 詳細は後日




*******


新琴似カントリーフェスティバル

11月25日(日)10:30~15:00
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3
プラザ新琴似




その他にも イベントドンドン決まってきています!
今年は、結構頑張ります(愛)
有り難うございます!



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

コメント

あのね~~

じつはあの時息子と息子のお友達3人を引き連れて買い物に来ていたのwwwそれで、なぎさんを見つけて思わず声に出ちゃった~~笑
息子もぽかーんとしていたーワハハ
私の前に居たの息子だったんだけど見た?
見てないよねーーそりゃそうだーーウンウン
でも、あんなお互い遠い所で会うなんて運命の赤い糸だわ!!
感動したぜー

No title

みたみた!!
え?でも、savonnさんの息子さん・・・に、しては小さいかな?
何て思ってみていたんだけど
エスカレーターだから小さく見えたのかしら?

三人も若いメンズ引き連れて やるなぁ〜 savonさん( ´艸`)ムププ
イベント以外ではなかなか会わないからねぇ〜
感動もひとしお♪
しかも、自宅からめっちゃ遠いし( ´艸`)ムププ
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード