
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マフラーの写真

2012.11.02 09:07|マフラー
あわわ・・・・・
気がついたらこんなに時間が過ぎていたorz.....
そして、安直すぎる ブログのタイトルorz.....

そして、なんか鼻が詰まる、喉が痛いと思ったら、風邪を引いてるらしいorz.....



まず、先週は Pちゃんと ぷぁさんの自宅ショップ「ひなたぼっこ」さんへ!
IMG_2193.jpg
おぉ!!これ、ブログで観た。

IMG_2194.jpg
ケーキ

IMG_2197.jpg
迷いに迷ってケーキセット。
・・・沢山食べられないって損ねorz.....
大食い選手権に出られるように来年は頑張ります(無)

ケーキも凄いおいしかった☆
私レアチーズが好きなので レアチーズにしたんだけど、結構見た目と違ってボリュームがあって
あれ?いつまで経っても減らない!! 幻覚か?!
みたいな。
おなかいっぱ〜〜い。
お店の中は 雑貨やハンドメイド作品が!
ちょっと、空いてる棚が多いかな?と、おもったら
「入荷してもすぐに売り切れるの〜」と、ぷぁさんが言っていたので
気になる物があったら購入した方がいいですよぉ〜。 次はないかも・・・・・
雑貨屋さんとしては嬉しい悲鳴ですねぇ〜


子ども達におみやげで買った
IMG_2208.jpg
シュークリーム!!
おいしかった☆ と、言っていました。
二つ買っていたんだけど、やっぱり三つ買えば良かった・・・・



そして、Pちゃんに貰った
IMG_2199.jpg
なめこキャンディー!!!!
子ども達にバカ受け!

IMG_2200.jpg
あと、なんというのこれ?
クロックスやボタンホールに着けるやつ。
リラックマ(愛)
めんこいよぉ〜〜〜〜〜♪

有り難うございます。
大切にします(愛)





zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目
090-8896-8969

定休日*日・月・祝
11:00~17:00

+++++++

お友達のイベント〜
11_20121102044637.jpg
 ROOMS
三人の小さな部屋

11月10日(sat)
11:00~15:00

tiedeur
釧路市緑ヶ岡3-1-3
0154-64-5828

【出展作家】

CLOVER...プリザーブドフラワー
mok+mok*...編み物
nicotto*...布小物・アクセサリー他




nicotto*のakaneさんが出ています。
akaneさんの作品 ほんわかしていて akaneさんの人柄が良く出ている☆





************


20121010193420b52.jpg

参加させていただきます!!!

*******


DVC00077.jpg
ひなたぼっこ vol.6

11月 15日(木) 11:00~19:00   
   16日(金)11:00~19:00   
   17日(土)11:00~17:00

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


shopをオープンされてから初めての ひなたぼっこ。
作品で参加するのもだけど、遊びに生野楽しみなイベントです☆


**********




ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆

11/3.4   イングリッシュガーデン INベルファーム
11/24   津ハウジングセンター
12/14.15  en semble de magasin vol4  IN メッセウイングみえ
12月23日 詳細は後日




*******


新琴似カントリーフェスティバル

11月25日(日)10:30~15:00
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3
プラザ新琴似




その他にも イベントドンドン決まってきています!
今年は、結構頑張ります(愛)
有り難うございます!



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:手づくりを楽しもう
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

