
--.--.-- --:--|スポンサー広告

キッズマフラー

2012.11.03 11:33|マフラー
うわ・・・・やらかした。

昨日 マフラーの写真を上げたつもりでUPってなかったorz.....
言われるまで気がつかない私って。いったい

風邪を引いて鼻が詰まっているせいなのか 頭が回転しません!
かむばぁ〜〜く!思考の自転!
そして、ブリーズラ○トを付けてみたけど・・・なに?! 鼻が低いのか、幅が余るんですが!(爆笑)
しかも、全く詰まりが取れないし(舌打ち)

あ、それは良いとして 作品紹介。
IMG_2191.jpg
こちらは、na*tan納品分。

IMG_2192.jpg
今回こだわりの バックスタイル。


えぇ、ちょっと 大人しめです。
「最近のは なぎ*らしくない」「シンプルすぎ」「色が暗い」「どうした?疲れてるのか?」「病気か?」
とか、ちょっと シックな感じの物を作ると最近言われますが。
声を大にして言います
「そんなことはありません! その時、つくりたいものをつくるのが なぎ*スタイルでごじゃいます。」
今も昔もね。


「っぽさ」って 大切だと思う。
でも、自分を殺してまで無理することはないと思う。
私だって、柄物作家だけど(爆) たまには、無地だっていいさ(あ、無地はないか・・・)
それを、他人に受け入れられるかどうかは別にしても。
今までのスタンスと同じく、私は「私が作りたい物を作って」いきます。
「病気」でも「疲れている」ワケでもありません。
そんなこと言ったら、シンプル作家さんは全員病気なのかよ。 ほら、そんなこと無いでしょ。
まぁ、ほぼ一年中御陽気だけど。
一人で居るときまでず〜〜と、笑ってるわけでもないし。怒ってるわけでも、泣いてるわけでも ない。
う〜ん、それは他人には受け入れられないのかなぁ〜
私はずっと「元気印」でいなけばならないんだとしたら、それは悲劇なのか 喜劇なのか・・・・
そんなの、自分のことだと考えてみぃ。 きつくない?
ま、そんなわけで。 大丈夫ですから!ホント! ホントにさ!
心配していただけることは凄く光栄ですが、本当に 大丈夫ですから。
ありがとぉ〜〜!みんな! 

うわぁ〜、すげぇ上から目線(爆笑)



なんだけど、最近
冬の布を 買うわけ。
これが・・・また、なんというか・・・・・・・その手の布しかないわけさ!
私が買うには「・・・・・はぁ。」みたいな。
しかも、柄にもあまり幅がない(布幅じゃなくてね)ので
「あ、これ、○○さんが使っていた」とか「布作家さんみんな持ってるんじゃ?」な、感じの物(失礼)が、多い〜
私の選びベタなだけか?
これを、如何にして・・・どうすんのか・・・・・・
買ったは良いけど途方に暮れて、子ども達とカルタを始めたり(愛)
きゃぁ〜! そこかいな!



でも、やっぱり
作りたい物を 作りたいように 作れるって。
これは、凄く幸せなんだろうなと。

実感する日々です(愛)




今日も、笑顔で頑張りましょう!


+++++++

お友達のイベント〜
11_20121102044637.jpg
 ROOMS
三人の小さな部屋

11月10日(sat)
11:00~15:00

tiedeur
釧路市緑ヶ岡3-1-3
0154-64-5828

【出展作家】

CLOVER...プリザーブドフラワー
mok+mok*...編み物
nicotto*...布小物・アクセサリー他




nicotto*のakaneさんが出ています。
akaneさんの作品 ほんわかしていて akaneさんの人柄が良く出ている☆





************


20121010193420b52.jpg

参加させていただきます!!!

*******


DVC00077.jpg
ひなたぼっこ vol.6

11月 15日(木) 11:00~19:00   
   16日(金)11:00~19:00   
   17日(土)11:00~17:00

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


shopをオープンされてから初めての ひなたぼっこ。
作品で参加するのもだけど、遊びに生野楽しみなイベントです☆


**********




ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆

11/3.4   イングリッシュガーデン INベルファーム
11/24   津ハウジングセンター
12/14.15  en semble de magasin vol4  IN メッセウイングみえ
12月23日 詳細は後日




*******


新琴似カントリーフェスティバル

11月25日(日)10:30~15:00
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3
プラザ新琴似




その他にも イベントドンドン決まってきています!
今年は、結構頑張ります(愛)
有り難うございます!



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:手づくりを楽しもう
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

