キッズマフラー 女子用

2012.11.05 10:15|マフラー
写真のUP 請求をいただいたので UPしてみたいと思います(愛)
もこもこの季節ですね。
いえ、もこみちではありませんよ。


さて、女児用のマフラー
イベント用。 です。

IMG_2239.jpg
ピンク

IMG_2240.jpg
茶の中にもピンクが映える一品!

IMG_2244.jpg
あひるさ〜ん。

私的には 真ん中が一番好きかな〜
この、ピンクのスターの生地可愛いの☆
なんと、裏地はボーダー!!で、リバーシブルなんだけど
スターしか出ていないのが勿体ないくらいの可愛い布!


明日は グリーンな男児のも紹介しちゃいます☆



---------


すっかり風邪にやられていました!!

あぁ〜〜
いや、今もやられていますがorz.....
久しぶりに発熱。
怖いので 計りませんでしたが(汗)
翌朝計ったら 朝で 37.4度あったので結構来ていたんだなぁ〜〜〜と
どうりで、頭痛もするはずだ・・・・・。
先日 友達と話していたらその友達は 病気になっても食欲だけは絶対に落ちない。んだって
「そのせいか、風邪引いても速効治る」
のだそうだ!
さうか・・・・・食欲か。
私、病気になっても 精神的にもすぐに食欲が落ちるorz.....
あと、真剣に作業初めても忘れる・・・orz.....
今回の風邪でも食欲が落ちて、良いのか悪いのか 腹がえぐれた(爆笑)
クスリのまんきゃならないから 少しは食べたけど。
子ども達に「うわぁ・・・・お母さんのあばら骨 小っっさ」言われた(他のあばら骨を見たことがあるのか?)
なので、私が 肥えてきたときには「あぁ、こいつ今 何にもないんだな」と、思っていただければと(爆笑)
あぁ〜そんなのいやだ〜〜〜
この年になるとみんな「腹の肉が取れない」とか「白髪が」で、悩むのに。その二つの悩みは私にはないな。
ただ、下半身の肉は半端無いぜ!!(イエェ〜〜〜イ!)

そんなこんなで
熱は下がりましたが、声が出ません。
え?静かで良いって?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




+++++++

お友達のイベント〜
11_20121102044637.jpg
 ROOMS
三人の小さな部屋

11月10日(sat)
11:00~15:00

tiedeur
釧路市緑ヶ岡3-1-3
0154-64-5828

【出展作家】

CLOVER...プリザーブドフラワー
mok+mok*...編み物
nicotto*...布小物・アクセサリー他




nicotto*のakaneさんが出ています。
akaneさんの作品 ほんわかしていて akaneさんの人柄が良く出ている☆





************


20121010193420b52.jpg

参加させていただきます!!!

*******


DVC00077.jpg
ひなたぼっこ vol.6

11月 15日(木) 11:00~19:00   
   16日(金)11:00~19:00   
   17日(土)11:00~17:00

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


shopをオープンされてから初めての ひなたぼっこ。
作品で参加するのもだけど、遊びにいくのも楽しみなイベントです☆


**********




ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆

11/24   津ハウジングセンター
12/14.15  en semble de magasin vol4  IN メッセウイングみえ
12月23日 詳細は後日




*******


新琴似カントリーフェスティバル

11月25日(日)10:30~15:00
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3
プラザ新琴似




その他にも イベントドンドン決まってきています!
今年は、結構頑張ります(愛)
有り難うございます!



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:手づくりを楽しもう
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

風邪、ちょっとは良くなったみたいだね^^
良かった良かった♪

私もnoaもどんな時でも食欲だけは落ちないよ。
確かに治りは早いかも
そして、腹時計が正確すぎて(お腹の音がうるさすぎて・汗)
食べるのを忘れるなんてありえない!!

viva食欲!私はもちろん食欲の秋ですわぁ~(* ̄∀ ̄*)

No title

熱が下がるだけでダイブ楽になるねえ〜
インフルエンザ以外で 熱を出したの久しぶりかも〜

えぇ〜!
食欲落ちないのは良いよ!
最近は食べるようにしているけど、なんだろうねえ〜
年?(爆)
腹時計もくるいっぱなし・・・・
しかし、寝るのだけは 本当に寝る!!
食事はしなくても、寝るのだけは我慢できないねぇ〜
のび太のように寝る(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

食欲の秋!
そっちの方は お魚おいしいよね☆
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード