
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ネックウォーマー

2012.11.13 09:32|マフラー
イベントに向けて 制作満身中!!!

いつもは イベント「三日前には完パケ!」を目指していますが、今回は前日まで五里霧中orz.....
やっぱりだめ。
前日に 納品書書いてるときにテンションの下がり具合(涙)
なんか、自分が嫌いになる・・・・・こんなギリギリになってやってる・・・「私って ダメ人間」みたいな
余裕って大事。
特に私の場合。


そんななか、飛び込んできた衝撃の事実!!
「北村一輝 離婚」
ぬおぉぉぉ!!! まさかや!!!
あぁ〜〜北村一輝 大好きだけど、なんか残念・・・・
まぁ、お子様ももう大きいしね・・・・
「私にもチャンスが!!(なんの?)」なんて、、、いやいや 私が人妻だし。
「不倫 いくない」(当たり前だ)
仕事で輝いてるもんな・・・・・・・・・一輝だけに(悶絶)



さて、制作の紹介です!
去年?一昨年くらいから流行っていました「ネックウォーマー」
私は作るつもり無かったんだけど、子供が欲しいというので制作(そこか)
IMG_2289.jpg
もっこもこ。

男児用も
IMG_2286.jpg

IMG_2287.jpg
なんと、裏側は cow!!!!
めっさ、かわいぃ〜〜〜♪
ちょっと、トイ・ストーリーのウッディ みたいな( ´艸`)ムププ

IMG_2288.jpg
他にも。



今回 珍しく男児用の物結構作りました!
男児用は・・・主に、soda gumさんに納品予定。
なんとなく、soda gumさんのイメージが ウッディっぽいので( ´艸`)ムププ

そして、今回「soda gumさんは全部新作で納品だ!!!」と、意気込んでいましたが
正直に言います。
「9割 新作でございます(涙)」
何品だ・・・・数品。 違うのがあります(涙) 主に羊毛。
布物を頑張るあまりに 羊毛の時間が作れなかった(涙)
本当に、すいません。
しかし、soda gumさんに納品の分は私の中で「soda gum」テイスト!!になっています。


他に
IMG_2264.jpg
こんな、リメイクジーンズbagとかも・・・・・・

紹介は 明日に☆




今週末の「ひなたぼっこ」用の作品も
「ひなたぼっこにしか出さない」  ハワイアンのものも☆
やっぱり、それぞれのイベントでそれぞれの色を・・・大事!
B.612/Besixdouze** 色。
も、大事にしながら それぞれのイベントでも色合いを出して行けたらなぁ〜〜〜何て思っています。
「どこのイベントに行っても 似た様な作品。似た様な顔ぶれ」は、楽しくないし 行く気がしないですよね。きっと
作るのも楽しいけど、イベントに遊びに行くのもたのしみです♪


************


20121010193420b52.jpg

参加させていただきます!!!

*******


DVC00077.jpg
ひなたぼっこ vol.6

11月 15日(木) 11:00~19:00   
   16日(金)11:00~19:00   
   17日(土)11:00~17:00

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


shopをオープンされてから初めての ひなたぼっこ。
作品で参加するのもだけど、遊びにいくのも楽しみなイベントです☆


**********




ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆

11/24   津ハウジングセンター
12/14.15  en semble de magasin vol4  IN メッセウイングみえ
12月23日 詳細は後日




*******


新琴似カントリーフェスティバル

11月25日(日)10:30~15:00
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3
プラザ新琴似




その他にも 年内。札幌では最後イベントが一つ・・・・
ある、予定。

皆さんお待ちかねの あそこです。
追加納品できるように頑張ります(汗)
有り難うございます!



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

