イヤーマフラー

2012.11.14 01:32|作品
昨日、soda gumさんとひなたぼっこさんに 納品して参りました!!
それぞれにそれぞれのイメージで制作・・・・。
当たり前の話しですが、同時に納品したので 作品は被っていません☆
方々の感じで 楽しんでいただけたらと思います☆


そして、昨日
ひなたぼっこさんで 11/25の新琴似の配置図を頂いて驚愕!!
まさか! うち、大物shopさんに挟まれてる!!(号泣)
「まさかや!!」
うわぁ・・・・なんか、安易に出場切符を手にしたあの日の自分にドロップキック・・・な、感じorz.....
・・・・・うわぁ・・・・・・(絶句)
まさに 絶句。
何かの間違いだ!いや、うちSHOPじゃねぇし!え?違うよね?shopじゃないヨネ!・・・・コレは 悪夢だ・・・淡い夢だぜ(爆笑)
または、私に与えられた 試練だ!
「おいおい、お前出来るのか?! お前なんかがここでいいのか?! 図に載るなよ。後ろに気をつけろ! お前以外は全部敵だと思って置いた方が良いぜ!いや、むしろ、自分の敵は自分!!!」
と、いうこえが鳴りやみません。
ホント、半泣きだけど・・・・・・・やるからには頑張ります。
もうさ。
「文句いったって、後はやるしかないジャン!自分!!」
と、ここまで来たら開き直って。
そんな、うちのブースには 一緒に出展してくれる心強い仲間がいます!!!(愛)
もう、いっそのこと
仲間にすべてを託して(切腹)
「・・・骨は拾わなくて良いぜ」を、合い言葉に(謎)

あぁ・・・でも「試練だ」と、思ったら 乗り越えられそうな気がする(愛)
じゃないと考えたら 萎えるけど(爆笑)
どっちにしろ、両脇に大物shopさん・・・の間でちょこんと 頑張ります☆

ブースの配置は 発表して良いのか主催者さんに承諾をとってから、(公開可能なら)発表したいと思います。


  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


イヤーマフラー!
冬。
スキーとかやってると痛くなるの(涙)
今年は 初雪が遅い!!! 気がする!!!
なんか、今日 降るらしいね?!

IMG_2298.jpg
もっこもこ。

IMG_2299.jpg
アップ
リボンで おめかし☆

IMG_2300.jpg
男児用

今回 男児のもなかなかcoolに出来たんじゃないかと。
うちに、男児が居たら使わせたい・・・・


首の後ろから回すタイプロ、頭頂部から付けるタイプの 二種類あります。
私的には 首の後ろからの方が落ちなくて良いなぁ〜〜と、思うんだけど お好みで。



明日に続きます☆




************


20121010193420b52.jpg

参加させていただきます!!!

*******


DVC00077.jpg
ひなたぼっこ vol.6

11月 15日(木) 11:00~19:00   
   16日(金)11:00~19:00   
   17日(土)11:00~17:00

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


shopをオープンされてから初めての ひなたぼっこ。
作品で参加するのもだけど、遊びにいくのも楽しみなイベントです☆


**********




ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆

11/24   津ハウジングセンター
12/14.15  en semble de magasin vol4  IN メッセウイングみえ
12月23日 詳細は後日




*******


新琴似カントリーフェスティバル

11月25日(日)10:30~15:00
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3
プラザ新琴似




その他にも 年内。札幌では最後イベントが一つ・・・・
ある、予定。

皆さんお待ちかねの あそこです。
追加納品できるように頑張ります(汗)
有り難うございます!



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

イヤーマフラーもハンドメイドしたもののほうが可愛いね^m^
女の子プチリボンも可愛いね。
なぎさんならあのカラフルな編みぐるみ風のイヤーマフも作ったら
きっと可愛いだろうね~

ボーイズverもいいね~ 黄色?黄緑?のイヤーマフ
しゅんたにもほしいくらいだよ。
冬道は何かと危ないから目立つ色のジャンパーや小物を
身につけさせたいからね(笑

No title

初雪....遅いわねぇ
本格的寒さがくる前にいろいろ準備しとかなきゃ!なんですが、、

イヤーマフ MENS編 色合わせスキですょ~
かわいくってかっこE~
なぎ*さん 明日からもめっちゃ忙しいですね
忙しいってことはいいことだ! なんてー
がんばってきて 作品が嫁入りゆきキモチ晴れ晴れで
いい冬が迎えられそうですね
祝イベント 心よりエール送らせていただきますょ

Re: No title

ゆきさぁ〜〜ん!
引っ越しすすんでる?

イヤーマフ かわいいよねぇ〜
聞こえづらいのが難点だけど(汗)
子供の外遊びに付き合ってると耳が痛くなっちゃって〜

男の子のは、黄緑だわ。
この写真判りづらいよね(汗)
あぁ!そうか、そうだね、冬は派手な方が発見されやすいよね〜
さすがゆきさん!
目の付け所が違うね!

Re: No title

りりんさぁ〜〜ん!!!
今年も来るわ・・・・冬がorz.....

男の子も良い感じに出来てる?
うち、男児が居ないからどうもピンと来ないんだけど
「うちの男の子が居たら・・・」の、イメージで。
きっと、うちに男児が居たら 目映い感じになっていたことでしょう(爆笑)服装がね

イベント続くんだけど、ミシン沈黙中!
もう、お手上げよ!(ウィンク)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード