スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうございました。

2012.11.18 08:42|イベント
昨日 ひなたぼっこの 引き上げに行って参りました!

今回のイベント・・・・
引き上げの時間が作れなくて「うおぉ〜〜」だったけど、上手いこと行けてよかったぁ〜!
これも、ミシンが壊れたお陰?!(爆)
作家さん達とのお話も ちょコットしかできなかったけど楽しかった(愛)
私咳が取れなくて、マスク姿でかなり不審者でしたが(汗)


イベントの作品の方は
「あれ?こんなにこの作品少なかった?」
って、感じなっていて 完売の商品も数品(涙)
これも、お客様並びにぷぁさん、そしてスタッフの方々のお陰でございます。
エプロンも・・・・・実は今回のイベントが 今年最後のエプロンを出すイベントかなぁ〜〜と
思って、お値段 値下げしていたのです!!(ブログで言うの忘れていた!)
まさか、気がついた方がお買い上げ下さったのだろうか(愛)
新琴似の次のイベントで、もしエプロンを出すスペースがあったら・・・もうちょっと値下げしようかな(愛)
今年最後のイベントに 一年分の感謝を☆

友芽工房さんが
「初日に 栗○シスターズさんが来てくれてマフラーお買い上げしてくれていたよ!」
と、嬉しい情報も(愛)
栗○しすたーずさん、いつも有り難うございます(涙)
私 義理買いさせていないか不安ですorz.....
私も 義理買いしないので、無理しないで下さいねぇ(涙)
どうも、私も最近気がついたんだけど この義理買い。この世界では通説?らしい・・・・
いやいや、私は本当に私が気に入った物しか買いませんから!!
押し売りしませんから大丈夫ですよ!!(愛)


あぁ〜今回はすっかり 風邪にやられてイベント行けなかった〜
Hちゃんも風邪引いたって〜金曜日なら行けたのに残念!
次の日曜日は 新琴似のイベントです。
私ミシン入院なので もうやることないかも〜〜って、これ、時間が取れる=イベント行ける!!
って、コと?!
うぬぬぅ〜〜!!!!なんだか、元気になってきたぞぉ!


おっと、その前に 風邪を治しますorz.....




*******


新琴似カントリーフェスティバル

11月25日(日)10:30~15:00
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3
プラザ新琴似


私 対面で出ています[壁]・∀・)チラッεεε゙(ノ・∀・)ノタッタッタッεεεチラッ(・∀[壁]
が、頑張ります☆


************


20121010193420b52.jpg

参加させていただきます!!!



**********




ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆

11/24   津ハウジングセンター
12/14.15  en semble de magasin vol4  IN メッセウイングみえ
12月23日 詳細は後日






その他にも 年内。札幌では最後イベントが一つ・・・・
ある、予定。

皆さんお待ちかねの あそこです。
追加納品できるように頑張ります(汗)
有り難うございます!



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

キャー(((o(*゚▽゚*)o)))嬉し~
こんな私に(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡ラブコール
こちらこそありがとうございます
一昨年のイベントの時に狙って行ったら1つしかないpinkのモコモコマフラー
目の前で他の方の手に・・(;_;)
イベントってこうゆうことってありますよね
っでず~っとピンクのモコモコ待ってました(^O^)
2つ買わせて頂いたのですが子供達に取られて
私のがな~い
なぎさんの可愛ささらにupしていてホントラブリーです(*゚▽゚*)
私も一目惚れしやすいので似たものが多いけど自分の好きな愛だけよん
☃降ってきたので私たちもそろそろ冬眠悲しい。。

No title

こちらこそ、毎回毎回申し訳ないです(涙)
有り難うございます!!
先日は江別で 妹さんの方の幻を見ました(爆笑)
そ、そんなに・・・愛が深かったとは(愛)

pinkかわいいですよねぇ〜!
うちの、子ども達も使ってます〜
いやぁ〜わかる!
私もまいかい同じような野買ってしまうの!
好みって・・・やっぱり そっちに偏ってしまう〜〜!!
「たまには・・・」で、買っても結局つかわなかったり(涙)
お陰でうちの中は ほぼpinkざます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

