雑貨マルシェ☆明日です!

2012.11.24 10:53|イベント
いよいよ、明日です☆
年内は 対面販売最後です☆

お値段も、ちょっとおやさしめに・・・年内最後の感謝価格!!(ってどっかの年末商戦みたい?)

一緒に出てくれる お友達の作品も届きました☆

到着順で・・・
nicotto*のakaneさん!!
IMG_2354.jpg
がまちゃんやアクセサリーなど 可愛いです☆
判子ケース いいなぁ〜(愛)と、おもっています
やっぱり、作りがとても丁寧で すばらしいわぁ〜(愛)
akaneさん ありがとう!!



そして、今回 多分北海道初上陸!!やったぁ〜!
Ice Candy*さん!!
IMG_2352.jpg
片耳クロス!! これ、本物が見たかったの!!
髪飾りも大人可愛い♪
本当は 去年、イベントに誘いたかったけど 福島は去年・・・大震災に見舞われて。
テレビを見るたびに 彼女のことを思い出して、そして、彼女の生活を聞く度に涙して・・・・
同じ年の子供がいるんだけど、母として 本当に辛いのがわかった(涙)
今でも大変な思いをして生活して居るんだと思います・・・・
そんな中、参加してくれて本当に嬉しかったです(涙
ありがとう!

そして、iceさんから 頂き物が・・・・
IMG_2353.jpg
石鹸さんとコンフィチュール!!
家族みんなで「コンフィチュールって何だ?」
「え?石鹸と一緒に入っていたから、液体石鹸とか乾燥肌用のクリームとかじゃないの?」なんて、バカな会話をしながらやほ〜〜〜で、調べた。
こういうとき netって便利だね!!
「コンフィチュール= 高級なジャム」らしいよ!!!(爆笑)
しかも、噂の「野らぼう」さんのコンフィチュール! 高級コンフィチュール!!
さぁ、覚え立ての言葉なので沢山出してみました(照)
有り難うございます(涙)
みんなで おいしく頂くよぉ!!


*********************


新琴似カントリーフェスティバル

11月25日(日)10:30~15:00
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3
プラザ新琴似


私 対面で出ています[壁]・∀・)チラッεεε゙(ノ・∀・)ノタッタッタッεεεチラッ(・∀[壁]
一人店番なので、急に へそパンチが来たら無人です(汗)


*******************************


さて、いよいよ、明日イベントです!!
うちのミシン! 入院前に最後の力で作った作品!
IMG_2319.jpg
クッション!!!
かわいくない?これ
なんで「F」なのかは 聞かないで(汗)
そして、本日退院してきたミシンで これから「M」を制作します!
間に合えば・・・新琴似に・・・・
実に合わなかったら na*tanさんに納品予定☆
「M」は裁断が終わったときに ミシンが完全に沈黙したの(涙)

そして、退院してきたミシンさん!!
快調に回復しました!
音も静かになったし、高速でもぶれない!
治ってよかったぁ(涙)
修理士の方に聞いてみたら わたゴミがもの凄い勢いで入っていてショートしたんだと(汗)
あと、コードの根っこの所の断線。
エアーとかでも、自分で掃除してるんだけどやっぱりマメにしなきゃダメね〜
あと、やっぱり 2年に一度くらいはオーバーホールが望ましいって。
そうだね、前にオーバーホールして貰ってから2年だしね。
「この機種は 良いモノだからそうそう壊れないし相当長く使えるよ」って(愛)
結婚祝いで貰った物なので それは嬉しいなぁ〜。これからも大事に使おうと思いました。
4本ロックの方の話しも聞かせて貰って、凄い勉強になりました!
そうだね。人も物もメンテナンス大事!
これからは 沈黙する前にオーバーホールに出そうと思います(愛)

************


20121010193420b52.jpg

今回モ楽しく参加させていただきました!!
本日 最終日です!!
あぁ〜まぁ、いろいろあり 遊びに行けなかったんだけど(涙)
まぁ、主に 入院だけどさ(遠い目)
ランチには行きたいなぁ〜(愛)
sodagumさん 有り難うございました!


あ、ちなみに明日のイベントは 私sodagumさんの隣にいます(愛)
よろしくお願いします!


**********




ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆

11/24   津ハウジングセンター
12/14.15  en semble de magasin vol4  IN メッセウイングみえ
12月23日 詳細は後日






そして、年内最後のイベント!
fc2blog_20121120213752343.jpg

札幌で 唯一の委託先。
na*tanさんのイベントです。

フリマに出す商品も・・・いま、考え中〜〜
子供服とか 出す予定です☆




↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

載せてくれたんだね~!ありがとう!
私自身は北海道行ったことあるけど、作品は初上陸!
野らぼうもおそらく初上陸!(笑)
明日はよろしくお願いします(^^)/
Fクッションかわいー♪Fは…フミヤか?!(笑)

あ、福山?(笑)

No title

無事に到着して一安心!!

北海道、come on!!
うちに泊まって飲み明かそうぜ♡(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.。゜:♫;。+゜。
その時は、ぜひ・・・ビールの格好で(愛)

F・・・・・そうでしょ
私もそう思う。
私の名前が「ふみこ」とか、そういうわけでもないのよ(爆)
あ、昔 クラスがF組だったことある(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
もう、福山でも細川文恵でも ジェニファー・コネスでも、いい感じで( ゚_ゝ゚)ップ
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード