イベント会場報告

2012.11.27 00:03|イベント
遅れましたorz.....

昨日は na*tanさんへの納品。
日曜日から かなり修羅場でした(私の中で)

そして、まず。
新琴似イベントの写真!
今回は遠方より参加の方もいるので 写真多め!
IMG_2362.jpg

IMG_2364.jpg
IMG_2366.jpg

IMG_2367.jpg

IMG_2365.jpg

IMG_2369.jpg

IMG_2371.jpg

IMG_2372.jpg

IMG_2373.jpg

IMG_2374.jpg

IMG_2375.jpg

こんな塩梅でした!
モリモリですなぁ〜〜〜(愛)


あの・・・・イベントで「あれ?なぎ*って無口だな」と、おもっているかたがおられるかも知れないので・・・ちょっと一言。
私 イベントでいつもそうですが
話しかけてくだされば お話は喜んでしますが、自分からは無駄に話しかけません(汗)
あの、勿論挨拶くらいしますよ。
「おはようございます」とか(笑)
なんでか・・・・・・え?だって ゆっくり見たいジャない。
聞きたいことはこちらから聞くし。
って、私も 買い物の時、無駄に店員さんに親しげに話しかけられるのが 得意じゃないので(汗)
「お子さん、何歳ですか?」とか「それ、暖かいですよ!」とか、知らない人に話しかけられるのわじわじする派(爆笑)おいおい、心が狭いな。と、思いの方。めんどくさいので、その通りだといっておきましょう!(愛)
ハンドメイドのお買い物は 戦いです!!!(愛) いつでも、真剣勝負!!(愛)
でも、お話は好きなので お話好きな人は話しかけてください!!
話しかけてくだされば 多分いつまでも話しています(爆笑)
きっと、お話が楽しみなお客様もいるよね〜そう言う人には、物足りないかも・・・
そこは申しわけありません。
だって、なんか 話しかけられると「あぁ、買わなきゃダメかなぁ〜」とか、思いません?
で、そう言うときに買った物って 大概後になっても使わなかったりするの〜(涙)
そういうのもあり
私はお買い物。 ゆっくり楽しみたい派なので、あえて(愛)
なので、押し売りもセールスもしませんので(爆笑)、ゆっくり見ていってくださいねぇヽ( ・∀・*)ノ



そんなわけで、本日 もう一つ後で更新します。

**********


そして、年内最後のイベント!
fc2blog_20121120213752343.jpg

札幌で 唯一の委託先。
na*tanさんのイベントです。



***************


ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆

12/14.15  en semble de magasin vol4  IN メッセウイングみえ
12月23日 詳細は後日





↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード