na*tan イベント

2012.11.27 05:12|イベント
本日 二回目の更新!!!

+++++


今年、北海道では最後のイベント参加です☆

na*tanさん。
まず、私の作品

IMG_2358.jpg
クッション!「M」

そして!! na*tanの為に作った!
IMG_2360.jpg
「N」(爆笑)
全然、na*tanっぽくない!!と、いう突っ込み上等!!!come on!! try me!(爆笑)

IMG_2347.jpg
イヤーマフ。

IMG_2348.jpg
もっこもこ

IMG_2349.jpg
もこもこリボン!
ふっさふさだよ! 冬バージョン

IMG_2315.jpg
ネックウォーマー。 もこもこ
今回、na*tanでみんなの作品数 凄い出ています(爆笑)



そして、みなさん、お待ちかね。
na*tan会場内。設定後 みーしゃんさん、のせたよぉ〜〜(愛)
IMG_2382.jpg

IMG_2376.jpg

IMG_2377.jpg

IMG_2378.jpg

IMG_2379.jpg

IMG_2380.jpg

IMG_2381.jpg

もの凄い数です!!
昨日 店内に入った瞬間「展示 終わるの?!」と、いうとYUnTAさんの頼もしい一言!
「毎回 こなしております!!」すげぇ〜!
さすが、正社員(爆笑)


あ、私の出したフリマ。
IMG_2343.jpg
KP 110cm。すべて新品。

IMG_2344.jpg
元のお値段はこうなっております。

IMG_2342.jpg

IMG_2341.jpg
リラックマのマグカップもあるよ!

IMG_2345.jpg
子ども達が凄い大好きだったコート。
サイズアウトで・・・・・ブランドはKLCです☆


なにせ、フリマの商品が半端無い!
しかも、めっちゃお買い得!!!
私も「今すぐ買いたい☆」ってのばかり(愛)
子供服が多めかな? あと、大人服に雑貨も
コートやスノースーツ。靴とかブーツも沢山でした!
お楽しみに♪



fc2blog_20121120213752343.jpg

札幌で 唯一の私の委託先。
na*tanさんの年内最後のイベントです。


もし、イベントに行けなくても 年内の営業日は作品は少なくなりますが、そのまま展示されるようです。
フリマは・・・無くなるのかな?
どうなんでしょう!!(謎)
オーナーに聞いても返事は遅めです(爆笑)
しかも、今 パソコンのメールが調子悪いみたいなので 携帯の方にどうぞ!
オーナーのブログにのってます!(色々危険なのでこちらでは載せません)

***************


ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆

12/14.15  en semble de magasin vol4  IN メッセウイングみえ
12月23日 詳細は後日





↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

コメント

お疲れ様~*

納品お疲れ様~*
そして新琴似もお疲れ様~。(*^_^*)

久々会えて結構お話できて楽しかったよ~*
↓うちにやってきた〝しろちゃん〟も写ってるね。(^^ゞ
もう、帰ってきてからも
すりすりしてさ~大喜びだった。(*^_^*)
それに…なんか…お気遣いしてもらいすぎてゴメンね。
あんな大きな作品なのに
材料費も出ないのでは!?って。恐縮。(^_^;)
ホントありがとう~。
大事にするね。
na*tanのぞきに行くと思う~。ファイト~。\(^o^)/

No title

おつかれ〜〜!
すっかり、コメント遅くなってるしorz.....
ごめんなさい・・・・

おぉ!
あの子 白ちゃんってな阿恵になったのね☆
我が家では・・・あいつは特に名前がなかったな
「白いやつ」とか(おいおい)
ほんと・・・親にとっては「こんなあみぐるみに・・」と、思うような高額だと思うの(涙)
ほんと、申し訳なく・・・・
そして、あんなに愛して貰っているのがみられて 私も凄いほっこりだったよぉ〜〜!
iglek三姉妹だいすき〜〜〜(愛)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード