ありがとうございました。

2012.11.30 19:27|イベント
お礼が遅れました!

昨日は na*tanのイベントへ☆
きゃぁ〜!
楽しかった☆
やっぱり、楽しかった(愛)
「二日目だし〜〜」と、スッゴイ のんびり行ったのが敗因・・・・
開店時には 30人?以上並んでいたよね?!
多分 40〜50位は並んでいて、入った直後は「わらわらわらわら・・・」と、身動き取れなかったので
即座に ストーブの前に陣取る!(おいおい)
暖まってから動き出しました(愛
お手伝いの方々とも盛り上がり、フリマ物色。作品物色・・・
中に akaneさん参上!! noaくんも凄く大きくなっていてビックリ!!
ますます、イケメンに(愛)
Pちゃんも遊びに来て盛り上がり、ランチは予約していた ぷぁさんのお店へ・・・・

IMG_2385.jpg
私は 以前から気になっていた「焼きカレー」
これね、お世辞じゃないよ。
「知り合いのお店だから・・・」じゃなくて、本当においしい!!
程よい辛さが絶品!!
この私が 完食したよ!!(愛)

そして、余りにも可愛くて撮らせて貰った noaくんの
IMG_2386.jpg
かわいぃ〜〜

akaneさんともいっぱい話せて いっぱい食べて楽しかった☆
離れていてもこうして会えるって、幸せなことだよね(愛)
ありがとう!!


IMG_2387.jpg
お買い上げ品は 洗濯したり展示したりで、とりあえず、「こむぎっこ」でやっと買えた!!ドーナツ!
前にHちゃんが買ってきてくれて凄いおいしくて!
でも、na*tanに行ったときは楽しくて時間ギリギリまで潜伏しちゃうで買えないの!!
もうさ、前回は・・・さすがに泣いた
「子供が風邪引いたとでも嘘付いて(おいおい)先にお店を出るべきだった!!」とまで、後悔した!
が、今回・・・・やっとだよ。
やっと・・・ありがとう。
ありがとう。ドーナツ。




って、食べ物の話しばかりだな(汗)

***************


ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆

12/14.15  en semble de magasin vol4  IN メッセウイングみえ
12月23日 詳細は後日





↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード