プレゼント企画

2012.12.06 16:13|日々*life
今日は凄い・・・天気ですね(汗)

雷も凄かった!
私 雷は余り怖い方ではないのですが(女子なので)、音の大きさにビックリ!
光も!
一瞬「目眩?」と、おもうほど
停電も起きて居るみたいです!
みなさん、非常時に備えましょう!


さて、こんな時に こんな話しも何なのですが・・・
だいぶ前に「60000hit」記念して なにかやろうかなぁ〜
何て話していて 結局忘れていてorz.....
そして、70000hitも・・・・気がついたら超えていて・・・・・

こうなったら
7777777777.......で、やるか!!!と、企んでいたり。居なかったり
プレゼント企画。
だから、プレゼントも必要なのさ。
さて、何が良いかな?
あんまり大きな物も発送できないので___どうするかな。
だ〜〜〜いず、昔に一回あったよね!
なに・・・だった?
覚えていない・・・・
あみぐるみが居たはず・・・・・orz.....
まずは、なにを 差し出せるのかを考えてからにしたいと思います・・・

でも、ほら。
年末はみんな忙しいから。
正月が空けた 頃かなぁ〜。なんて



そして、年末の大掃除も。
我が家は すでに8割は終わっております。
ありがとうございます。




***************


ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆

  12月14日〜15日  en semble de magasin vol4  IN メッセウイングみえ

  12月23日 手作り市INベルファーム

  2013年2月9日(土)~11日(月)   10:00~17:00 最終日15:00まで
       Mato3区+雑貨+ハンドメイドマーケットvol6




↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

大掃除8割終わったの~?
はや~い!うちは2割も終わってないっ(汗)
最新の記事の欄 ta*tanになってるよ~
ちなみにタータンはノンタンの妹だよ~

No title

おわったぁ!!
うちの、大掃除は9月から始まるから(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ほら、ずぼらだからさ(汗)
なので、年明け頃にはまた汚れているという・・・( ´艸`)ムププ

えぇ!!!
って、確認したら 本当にta*tanでビックリ!!&爆笑
全く気がつかなかったわ( ´艸`)ムププ
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード