発覚!!

2012.12.07 15:07|日々*life
ジュリアさんの ナイス突っ込みで発覚!!!
ブログのタイトルが・・・「ta*tan」になってる・・・・・
「na*tan」ですから〜〜〜〜(涙)
ほんと、アホだorz.....
余りにも面白いから もうちょっとこのままにしておきます( ´艸`)ムププ


さて、昨日の天気から一転。
ちょっと 落ち着いた今日このごろ。
私は今更ながら インフルエンザの予防接種を受けてきました(汗)
正月間に合わないジャン・・・orz.....
まあぁ、いいや。
うけないよりも(汗)


風月
IMG_2236.jpg
先日 子ども達といったときの。
子ども達はなぜか もんじゃが大好き。
・・・・・? なんでだ?
あの、べっちゃべちゃが・・・いいのか。



あ、そう言えば
長女は お稽古事でレベルが一つ上がりました。
もう、そうそう 上の方に行ける段階では無いくらいの所まで来ているので それはそれは
親の私が言うのも何ですが頑張っています!
時々、叱咤・激励しながらね。
それでも、毎日毎日頑張って・・・頑張らなきゃ何も成し遂げられないんだと。
本人も判ってくる年頃だけに、ひとしおで。
失敗しても良い!やれるだけやって、どれだけの結果が出るか。
本人が一番判ってるよね。
それでも、練習では出来ていても本番で本領発揮できるかどうかも時の運もあり。
こんなことを書くと「なぎ*の子供は どれだけ優等生なんだ?」と、思う方もおられるかも知れませんが
言っておきます。
「至って、普通です!!」(爆笑)
しかし、一つだけ言えることは
「私の同じ年齢の頃と 比べたらこいつは天才だな」ってこと(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
それだけ、私がバカだったのよぉ〜ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
あ、さらに もう一つの習い事も長女 レベルが上がったのだ!
すげぇ〜〜〜!
そんな彼女は 欲しい物があるらしく・・・・今必死に、お父さんとサンタさんも交えて交渉中らしいです。
習い事 二つもレベルが上がって・・・ねぇ、サンタさんも頑張らないわけに行かないよねぇ〜


次女もね。
幼稚園で 竹馬に一輪車、英語、プールと頑張っております!
新しい習い事も増えるしね。

私も 頑張らなきゃ!うん!
サンタさぁ〜〜ん! 私のご褒美は 沖縄旅行でお願いします(愛)


***************


ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆

  12月14日〜15日  en semble de magasin vol4  IN メッセウイングみえ

  12月23日 手作り市INベルファーム

  2013年2月9日(土)~11日(月)   10:00~17:00 最終日15:00まで
       Mato3区+雑貨+ハンドメイドマーケットvol6




↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:手づくりを楽しもう
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード