cafe ひなたぼっこ

2012.12.16 15:23|雑貨屋さん巡り
先日は イベントも終わって一段落!
で、軽いお疲れ三回(会)。

最初「自給自足いこう!!(カレー食べに!」って、話しだったんだけど
折角 開店日だし「ほら、なかなか行かれないから ひなたぼっこいこう!」
って話しになり、みんなで ひなたぼっこへ!
IMG_2439.jpg

その日はもの凄い ゆきで(汗)
ほんと、予約していなかったら絶対に「辞めよう」と、思うような 勢いだった(汗)
たどり着けて良かった・・・・



今回の 仲間は
hitomiさん、YUnTAさん、もっちーさん、ピロミ、と 私ざました。
ザックリなメンツで(汗)
しかし、考えてみたらhitomiさんとランチ!
スッゴイ久しぶりだったのでは?!
今年初! とかかも?! わぁ〜い!
IMG_2440.jpg
勿論、焼きカレー!
朝ご飯抜きで 完食できました(愛)
おいしかったぁ!
私、今後 ひなたぼっこにいっても 焼きカレー以外は食べないような気がしてきた(爆笑)
食後のドリンクを頼んでも 850円!(安)

なによりも、馬鹿話で盛り上がり 本当に楽しかった!
何というか・・・「ベタベタした女の集まり感」が、一切無いのが良い!(爆笑)
悪口とか噂話もないし! 前向き!余所見なし!(爆笑)
また集まろう!と、思える!これ、大事!(愛)
YUnTAさんのところの、娘ちゃんも可愛かったし、Hiくんも大きくなって!
他人の子供の成長は早いな・・・・・
可愛い盛りだよねぇ☆
もちいーさんの熱い とーぽーちん○話しも毎回大好き!
ピロミのアレ とかもね( ´艸`)ムププ
みんな、ありがとう! すべてに感謝でございます。



zakka&cafeひなたぼっこ
  札幌市手稲区前田9条10丁目
  090-8896-8969

   定休日*日・月・祝
   クリスマス期間は休まず営業して
   12月27日~1月7日までお休みさせていただきます。

   open~close*11:00~17:00

***************


ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆


  12月23日 手作り市INベルファーム

  2013年2月9日(土)~11日(月)   10:00~17:00 最終日15:00まで
       Mato3区+雑貨+ハンドメイドマーケットvol6




↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:手づくりを楽しもう
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード