これで、年も越せる

2012.12.19 12:12|日々*life
大掃除(多分)完了!!

そして、年賀状も後は出すだけ!!
以前は 私と主人。あと、子ども達のお友達数人〜〜で、終わっていたのですが
今年は何せ、御子達のお友達付き合いの年賀状が多い!!
お付き合いを大事にするのは良いことですが。
そんな私も割にマメに年賀状は出す方!だとおもいます!
年に一回だけだし。
でも、今年はかなり数を減らしていこうと思っていたり・・・メールもあるしね☆

高校や大学の友達も 「今では年賀状くらいだけど・・」というのも、ちょっと楽しみだったりして☆
この年になると お互いに結婚して子供が生まれて・・・・
「うわぁ!子供があの子に そっくりな顔!!」
っていうのを見るのも面白い物で( ´艸`)ムププ
そう言う子ども達がドンドン大きくなっていく写真を見るのも楽しみ。
が、これ この時期になるとよくありますよね。
「年賀状に子供の写真は みたい? 見たくない?」みたいなの。
私は断然見たい派!
それが、家族の写真だったり 一言「去年はこうだったよ! 今年はこうしたいな!」みたいなものでも
書いてあろう物なら テンション↑↑↑
「元気にやってるんだ!」とかさ「いいね!頑張ってるね!」とか
他人の家にそんな興味はないけど(爆笑) 嬉しい話しならえぶりでぃ かもん!(愛)

そんな我が家の年賀状は毎年 写真の数が多いです(爆笑)
一年分 一ヶ月に一枚くらいづつの写真でも良いくらい。
あ、それは大すぎか。



大杉の話をすれば、今年は雪が多すぎです!!!(涙)




***************


ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆


  12月23日 手作り市INベルファーム

  2013年2月9日(土)~11日(月)   10:00~17:00 最終日15:00まで
       Mato3区+雑貨+ハンドメイドマーケットvol6




↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:手づくりを楽しもう
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

小杉がいいね(笑)
しかもケイン小杉www

そんな話じゃなくって~
大掃除終わったの?すごい!!
私なんてまだ手もつけていない;;;
さて、金曜日からやろうっと♪
年賀状もね;;;

No title

また来ちゃいました(^^)
いいですね、もう年が越せる状態だなんて~~~。
我が家、大掃除もまだですが、年賀状作りも終わっていません。
かろうじて、ムクムクっと起きてきたヤル気も、2才のチビ助の邪魔が入り、あえなく退散…の繰り返し。
目の前が公園だから、土ぼこりが溜まってすごい状態のベランダ…誰かピカピカにして~~!!

No title

もう来年の準備万端じゃあ無いですかぁ!!
大掃除、家は23日に予定しています。どうなる事やら…^^;
そうそう”家も年賀状の写真を入れるか子供達と会議し
今年から写真はやめる事に決定♪

No title

大掃除
見えるとこだけ大掃除終了( ´艸`)ムププ
うちの大掃除は 5月と10月となっているのヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
だって、寒い時期イヤだし
それじゃなくても年末忙しいのに・・・・

年賀状も終わったかしら?
がんばって〜〜〜

No title

再び有り難うございます(愛)

もう、ホント
「何となく大掃除」でヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
年賀状は先週末には投函完了☆
無くてもたいしたことないんですが、年賀状・・・出してしまいます(ノ∀`) アチゃー

No title

大掃除は 終了しましたでしょうか?!
年末の一大行事!ですよね

これで、我が家は毎回
「あぁ!これ、ここにあったんだ!!!」ってものを発見できたりしますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
普段それだけ、あれなんですがね(汗)
きちんとしなくては・・・
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード