スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初スキー

2013.01.16 20:12|日々*life
子ども達だけで 私の実家に帰省中。

家が・・・広すぎる(涙)
有り難いと言えば「散らからない」事くらい・・・・

主人と2人で「子供のいない夫婦ってこんな感じなんだろうね」
と、寂しさと 子供のいる幸せを噛みしめてみたりしていました。
あぁ・・・・涙。
昼間「1人で寂しい・・・」と、ほざく私の 主人がわざわざお休みを取ってくれまして(照)

そして、2人で
年が明けて 初スキー!
IMG_2584.jpg

きゃぁ〜〜!!
去年 私専用のスキーを買ったにもかかわらず、乗らずじまいだった 我が家の宝物が初出勤!
たのしかったぁ〜〜!
ダイず、上手になりました!(多分)
リフトで登って 数本滑れました!
まぁ・・・まだ、長女どころか、きっと次女にも負けるレベルだと思うけど(汗)
頑張ります!!




↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

あけましてしばらくたってしまいましたが
今年もよろしくお願いします。

パソコン開かない生活が続いていて、
久しぶりにぱかっとあけてみました。

うちも子どもだけで私の実家に帰省していたよ。
お昼作りから解放されるけど、やっぱりさびしいよね。

今年うちの息子は中学生なんだよ。
どうなることやら。。

今年ものんびりペースですけどよろしくお願いします。


No title

しょうちゃんさん!
あけおめ!!
しょうちゃんさんのブログ更新待っていたよぉ☆
何度、仕事先に遊びに行こうかと思ったことか・・・ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

しょうちゃんさんのところも、子供だけで帰省か!
いやぁ〜寂しいよね。
ご飯もさ。
毎回 作り過ぎちゃって(涙)

おぉ!
むすこ君、中学か!早いねぇ〜〜
手はかからなくなるけど、お金のかかる時期が来るね(涙)

こちらこそ、のんびりよろしく〜♪

No title

うひひ
いつもコメントしようかどうか・・・迷ってやめて読み逃げしてたー
ごめんごめん

子供たちがいなくって寂しかったのね??
ぐうたら母代表者であるわたしは、
子供たちがいないときはホントぐーたらしていたなー。
やった!2人分の食事がいらない!とか。
でも、一番大変な夫が残っていたから、それほどぐーたらもできないなぁ。
そして・・・
今になっては夫と二人ってのはキツイ・・・キツイのよ。
そのうちわかる時が来る・・・と思うよー。

No title

わかる!!
私も、若い頃は(おいおい)
読んだら必ずコメント残すのが「礼儀!」見たいに思っていたけど
最近読み逃げばっかりorz.....
そして、さらには 読みにも行かなくなると言う(爆笑)

えぇ〜〜!
me-chin。さん私の中では全然グータラじゃないよ!
ちゅうか、グーたら出来るのはその分 日頃頑張ってるカラよ!
私なんて 日頃遊びすぎてるからいざって言うときの息苦しさ・・半端無くorz.....
「夫と2人がきつい」か・・・・
そんな日が来るのかなぁ〜(遠い目)
寂しいなぁ〜(涙)
同じ趣味とかやっぱり必要?
または、友人が言うには「会話が減ったらペットを飼え!」(爆笑)らしい・・・・
ペットか・・・・
死なれると辛いから、オウムとか・・・亀にするかな・・・・・
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

