なぜ このタイミング?!

2013.01.23 00:13|日々*life
先日 家族でスキーに。

言っておきますが、私 初心者です(照)
なので、未だに スキーブーツ自分で履けないの(照)
いつも、主人にはかせてもらってます・・(照)
でも、やっと 自分で脱げるようにはなりました!!(えっへん)

なので、詳しい調整や他のことは 全部主人任せ。
ちなみに、子ども達は 自分たちで準備できています(えらい!)


先週ね。
家族でスキーに行って リフト券も購入して「さぁ!今日も滑るぞ!!」と、気合いを入れた瞬間
私の板のビンディングが取れた(怒)
もう、子ども達も大爆笑!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
「まさかや!このタイミング?!」
自分で調整しているワケじゃないので、偉そうなことは言えませんが
勿論 主人に猛烈抗議!
が、ゲレンデで治るわけでもなく(涙)
せめてさ、せめて 一回滑ってから取れようよ!!
または、リフト券買う前に取れようよ!!(爆笑)

まぁ・・・・・取れた物は仕方ないけどさ・・・・(ちぇっ)
勿論、ノー天気家族なので「リフトに乗ってる途中に取れなくて良かったね(笑)」で、終わり
折角 リフト券も購入したので 主人の板を交代で乗って滑ってきました。


帰宅して 治して貰ったけど
いま、思い出しても 吹き出してしまうくらい面白かった( ´艸`)ムププ



************

そうそう、制作。

猛烈に 追い上げています!


いまは、幼稚園バッグと、巾着。
いやぁ〜〜かわいいなぁ〜(愛)
あ、自分の作品がじゃなくてね(照) こういうの持って通園している子ども達が〜〜〜と、想像するだけで可愛い!!
うちの次女も、ランドセルね。
もう、楽しみで仕方ないみたい。
母も ドンドン大きくなっている子ども達を見ながら、嬉しいような寂しいような・・・・・
ちゃんと、喜んであげなきゃね!
2人とも、冬期講習 とても楽しかったみたい。
勉強が楽しいか・・・(遠い目) 誰に似たのかは謎です・・・・・・・・。
確実に私ではないな(爆笑)



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

お~!スキーに行ってるね~!!
ビンディングが取れちゃったの~!!!
もしかして歩いて降りてきたとか、片足で滑ってきたとか??
リフトに乗って降りてくるのは恥ずかしいよね(笑
最近の私、スキーは年に1度か2度。。。
楽しさより寒さがつらい(涙

No title

スキー 楽しんでる!!
来年は小学校のお手伝いに行けるように(涙)
ヴィンディング リフトに乗る前に取れたの!!
だから・・・まぁ、・・・・まだ良かったのか?
( ´艸`)ムププ

リフトに乗って降りてくる・・・は、かなり勇気がいるよねorz.....
でも、あのリフト登の怖いけど
降りてくる方がもっと怖いと思う(汗
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード