まだ、終わりじゃない。

2013.01.28 19:41|映画♪映画
伝説のバンド。
Blankey Jet City


映画「VANISHING POINT」




主人と去年 この話題を初めて見て
「絶対観に行こう!!」と、言う話しをしました。
BJCが存在しなかったら 私たち夫婦も 存在しません。
TMGEが存在しなかったら 私たち夫婦は存在しませんでした。
それほどの存在。
・・・大げさじゃなくて。 事実です。

いま、放映中。

・・・・「観に行かなければ行けない」
のは、判っている。
でも、大条際が悪いかも知れないけど 私の中ではまだBJCは「解散していません」。
観に行ったら・・・・本当に 解散を認めることになるんだろうな。って
うわぁ〜〜! 女々しい!
ごめん! 凄い女々しいけど、本当にそうなの。

「ラストダンス」
ツアー初日のzepp sapporo。
私 参戦していました!
ラスト ライブも・・・・チケット 発売すぐから
会社でこっそり(勤務時間だったので)2時間(長) 電話しまくったけど、チケット取れなかったんだよねぇ(涙)
今では良い思い出。。。。。



去年・・一昨年か。
「龍馬伝」で、達也が出てきたときは 号泣した。
本気で。
もし、来世で 男児を産んだら「タツヤ」と、付けたい!!(爆)




悪い人たち

何度聞いても、震えが来る。

「彼女は妊娠中で お腹の中の赤ちゃんは きっと可愛い女の子さ」
 私たち夫婦に 女の子が生まれたのは、ベンジーがそう歌ったから。
なんて、本気で思います。



観に行かなければ。
観に行かなければ・・・・・



テーマ:おすすめ情報・お買得情報
ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード