スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

委託先

2008.10.17 21:10|作品
恥ずかしく 照れくさく 言い出せませんでしたが・・・・
新しく委託先が仲間入りですヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ

「ハニーアップルアンドストロベリーダーリン」 さんです。
拍手 
ありがとうございます。 ありがとうございました!!皆さん!
これからも、頑張らせていただきます!!!
倒れるときは前のめりで(爆笑)

函館にあります☆キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン
函館駅のすぐ近くだそうです。
私自身 海の近くで育ったせいか函館大好きです。
ラッキーピエロ・・・・・大好きです(爆

年内には 遊びに行きたいです・・・・(切実)
いや、ラッキーピエロじゃなく・・・・あ、ラッキーピエロも行きたいですが(汗
ハニスト店長 待っていて下さい。
ファンキーな主婦が遊びに行きます・・・(来るな。と、言われそう・・・)


そうそう、ミシンが早速退院してきました。
調子は・・・・ちょっと縫ってみましたが う~ん。微妙・・・・
本当に 治ったのか?!ってところですがorz.....
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドshop情報
ジャンル:趣味・実用

コメント

函館での委託なのねっ☆おめでとうございます!!
私も函館大好き~♪
そして、ミシンお帰りなさい
相棒のミシンいなくて寂しかったんじゃないかしら、また山盛りの作品出来上がるねっ^^
もう20個出来上がってたりして
私の庭のなぎ*さんの作品達とってもとっても楽しみにしていま~す♪

そうなんだ~!!
オメデトウ!!(≧∀≦)
私もね、函館大好きなんだ~!
何気に函館の町は熟知しとります…(と言っても最後に行ったの8年前だけど…)
友達も住んでるし、もし行く時は必ず寄りますわよ!!奥さんっ(*´艸`*)

函館良いッスよねぇ~
私 大好き☆
ミシン・・・まだ、試しでしか動かしていませんorz.....
いまは、あみぐるみに熱中中で(ノ∀`) アチゃー

え?!ホント?!
私は まだ3~4回くらいしか行ったことがなく・・・・・
ホント 観光地しか知らないかも~~
でも、観光地の角を一つ曲がると 全然違う顔もみれてそこもまた良い!!いや、そこがまたいいよね!
来てください奥さん! 語ろうぜ、友よヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

委託先、函館だったのね☆
おめでとう!
おととしの冬、はじめて函館に行ったのだけど素敵な街だよね~
1泊2日だったから、ほとんど移動で終わってしまった悲しい思い出が・・・^^:
函館、もう一度行きた~い!(心の叫び)

そう~~函館なの☆
近くならいいんだけど 近くには発見できなくて・・・でも、遠くなるとガソリン代や時間の問題、あと子どもも小さいし~~とか、色々考えて。
だったら 送料かかっても 函館なら気楽だな!!!みたいなヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
ほんと、早く遊びに行きたぁ~~い♪

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

