
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワイハ

2013.02.08 00:09|日々*life
ワイハのおみやげに

IMG_2628.jpg
マカダミアナッツ 頂きました☆

いっぺんに食べると ちっちゃいニキビが!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
いや、もうこの年だと「ふきでもの」と、いうのか・・・


それが先日 主人の出口付近に出来たわけさ!
で、彼は 座る度に「痛い」「痛い」いうの。
「見せてご覧よ!」
「いや、恥ずかしいからイヤだ!!」
「お父さん!観て観なきゃわかんないでしょ!?」
と、家族に説得されて 子ども達と「拝見」

ハイ! 大爆笑!!!!!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


いやぁ・・・・本当に。
こんなアホなことで爆笑できる我が家。 すごい。

それからは、暴れる主人を説得して(いま、やれば楽になるぜぇ〜!他)針を消毒して・・・まぁ、大手術ですよ(爆笑)
手術中は 私と長女は爆笑だけど、次女だけ ドン引き。
う〜ん、多感なお年頃(愛)

あぁ、面白かった。
本人は その後回復して凄く良くなったようです(愛)





・・・・・あれ?
最初何の話しだったっけ?




↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

