Mato3区+雑貨+ハンドメイドマーケットvol6

2013.02.08 09:47|イベント
**本日 二回目の更新です。

ゆっこさんのところで委託でお世話になっります。


......たぶん、今年初めてのイベント???
だよね?だよね???
あれ?違ったか・・・・・・・

t02200165_0640048012410170103.jpg

2月9日(土)~11日(月) 
10:00~17:00 最終日15:00まで
Mato3区+雑貨+ハンドメイドマーケットvol6


み、三日間もあります(汗)
私が対面販売だったら、自分の体力が怖くて絶対申し込みに躊躇すると思う・・・・(汗)
去年末、ぎっくり腰もやっているゆっこさんの体も心配ですが よろしくお願いします!

今回は 入園入学に向けて、絵本バックやお弁当巾着、上靴入れなど
男児も女児も 頑張りました☆
これが、めっちゃキルト芯とか使って結構資材の掛かる作品だったりします・・・・・
でもでも、キルト芯が入っているのと居ないのでは、痛み具合が全然違うの!当たり前だけど・・・・
子どもって、振り回したり、落としたり、汚したり・・・・
そう言うのにも、耐えられるようにね☆
絵本バックなども取っ手の紐の所はおり返し縫いなどして、弱くないように制作しています!
こどもが折角楽しんでいるのに「壊れるからやめて!」とか、言いたくないですもんね〜
お洗濯できます☆
まぁ、お友達にぶつかったりすると危ないので振り回すのは禁止で( ゚_ゝ゚)ップ


近かったら遊びに行きたかったなぁ〜〜〜
ゆっこさん! お願いします♪


↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード