卒業生代表

2013.02.17 01:12|日々*life
卒業式が近づく このシーズン。。。。

の、前に受験か!!
いやぁ、あと数年後・・・・・来るんだなぁ。
と、思うと ゾッとするorz.....
私の方が 精神的に来そうorz.....


そんな中、次女は卒園の練習をしているようです。
何となくね・・・不安定。
小学校の体験入学とかもドンドン進んでいるけど、期待と不安がいっぱいみたいです。
そうだよね。
新しい環境。 ドキドキで当たり前。

長女も、卒業式に向けて練習が続いているようです。
頑張ってる。
長女もドキドキだよね。

って、話しをしていて 気がついたことがある。




・・・・私、小学校の卒業式の時卒業生代表やった(!)


うおぉ!!!!!(・∀・)!
そう考えると私、凄い!!!
あれって、だいたい主席がやるんじゃねえ?!
って、主席ではない!!(爆笑)
しかし何で・・・・・理由は簡単。 お調子者だったから!!(爆笑)
成績がというよりも、そういうのが・・・・得意だったのね(汗)
それでも、卒業生代表。
華々しい過去だぜ。

・・・って、今まで 忘れていたけどね(爆笑)




↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:二人の成長&育児
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード