・・そういうことなんだな・・・・

2013.02.13 00:19|日々*life
先日・・・・・・
子どもの 3DSがさ。

充電を刺しても 電気のランプがすぐに消える。
何度刺しても・・・・
すぐ消える・・・・。

「デッカイの(画面が)だから 充電減るの早いんでない?!」
なんて言っていて
それにしても、充電できないってさ。
画面の大きさじゃないじゃん!!
むしろそれ関係ないし!(爆笑)

何度やってもダメ。
ネットで調べる。
「だいたいが初期不良。」
「任天堂に送れ」
・・・・・・あぁ〜〜、今までのデーター消えたな。

って、ガッカリしながら 画面を開いて 気がついた。



「充電満タン」





・・・・・・満タンか。




・・・・・・満タンならさ、充電されないよね・・・・・・

だって、満タンだもん。










よくさ。
実家に帰ったときとか、義父母と話しをしていて
「ん?それっってさ、初歩的ミスに気がついていないってだけじゃねぇ?」
っていう事が良くあるんだけどさ・・・

あぁ・・・・・そうか。

そう言うことか・・・・・・・



こういうミスをするようになるって・・・
そう言うことなんだな。

と、思いました。




年を取るのも 悪いもんじゃないな(苦笑)



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード