確定申告!

2013.02.14 11:35|日々*life
確定申告終了!!!!

いやぁ・・・・会場 混んでいたわぁ(汗)
しかも、みんな死んだ瞳で ちょっと切れ気味(汗)
うううう・・・そうだよね、しんどい思いして制作して出したら「訂正してください」とかだったらね(涙)

私は 自宅でせっせとッ 作成して・・・・・
「はい。受理しました」
で、終わり。
会場到着後 2分で終了!!(感謝)
ネットで制作できるって凄い便利だよぉ!!!

あぁ・・・・・スッキリした!
もう、コレが終わるまで 気分的に追い詰められるんだよねぇ(汗)



IMG_2699.jpg
ご褒美に 「ゼブラパン」(爆笑)


*******


今日は ヴァレンタイン!!!
子の友チョコ作りに振り回され(汗)
本人達は楽しんでいるからいんだろうけど〜
でも・・・・ね。
子どもの手作りさぁ。 快く思わない人もいるよねぇ(汗)
申し訳ない。
衛生の麺は私が引っ付いて監視しているの大丈夫だと思いますが、味は・・・ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
男子のお子さんが居るところは ドキドキなのかな??



最近、制作に励んでいます!
某YさんとMさんから「今の棒編みは 編み方が違うんだ!!」と、言う話しを聞いて
図書館で物色。
ニット王子の本を借りる。
ほほぉ〜〜〜〜! いまって、そうなんだ(汗)
私の編み方も昔なので子どもに教えられないな〜〜〜
一緒に勉強しようと思います。

ついでに 借りてきた本。
IMG_2677.jpg
「!!!!」
どっかで観たことのある作品・・・・(!)
もしかして、あの作家さんがこの本をだしたのかしら?!
まずい、サイン貰っておけば良かった〜〜〜





↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード