いつやるか? 今でしょ!

2013.02.16 16:16|日々*life
制作三昧です!!

いま、春に行われる「スマイリー」さんのイベント用に
エプロン。

大量生産!!!
頑張っています☆
去年末アタリくらいから、私の中で「男児」物。
フィーバー!
男児のエプロン。 女児より多いです( ´艸`)ムププ

なかなか、制作熱が付かなかったけど
「いつやるか? 今でしょ!」
を、今年の我が家の 合い言葉として発動しました。

img57285675.jpg
これ。
すっごい 可愛くて購入しちゃったんだけど〜〜
勿論、「商用不可」の布なので、自宅用☆
でも・・・・可愛くて いつ使ったらいいのか(汗)
そう言うのが 何点か〜〜あるんだよねぇ〜。




さ、次女の幼稚園の役員の仕事も 最後の一踏ん張り!
頑張っています。
卒園に向けて、制作も。
上の子の時に比べたらたぶん・・・・大変さは 百分の一以下なんですが(爆笑)
て〜げ〜楽ちんやきにぃ〜♪ マジでさ
それでも、
「卒園しても、絶対に観ないのになぁ〜」なんて思いながらも、制作せねばならず〜〜(おいおい)
制作は好きなので 楽しみます☆

さぁ、「いつやるか?」 「今でしょ!」(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

ねね!
ゼブラパンってどんなお味?
私初めて見た~~
そしてまだ確定申告行っていないの☆
今年は医療費も10万以上なので大変;;;
早く行かなくちゃねーー汗

制作頑張ってるね!
私もがんばるどーーーー★☆

No title

ゼブラパン。
間に ピーナッツバターとクリームが挟んであるの!!
どっちかというと、南国の味( ´艸`)ムププ

確定申告 終わってスッキリダよ☆
もう、去年の医療費に愕然として、その九割が私の・・・
もう、ガックリしたよ〜〜
ちなみに、レーシックは医療費控除になるけど、
例のコンタクトは医療費控除外なんだって〜〜〜
えぇ〜 どう違うの???
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード