子どもとはいえ・・・・

2013.02.28 11:31|旅行に行こう
数週間前ですが((;´Д`))
子ども達の要望で ここに行ってきました。

IMG_2716.jpg
・・・・・わかる?

この地方だと 子どもが大好き「○○!!!」
大好きだよねぇ〜!
プールと温泉が付いてるの。
割引が受けられるので とってもお得(愛)
私も、やたら泳いできたら 帰りにはジーンズがユルユル〜
おぉ!!いいダイエットになるな!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




さて。
先日、耳を疑った レジェンド。

長女の友達数人が遊びに来た。
その中にいた男子の一言。
「いやぁ〜今朝は 食欲が余りなくてよぉ〜〜〜。
 食パン三枚と ご飯二膳しか食べられなかったさぁ〜」

・・・・・・・・工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?

うちは、女児しかいないから・・・なのか?!
そんなに食べるのか!? 小学校高学年男児!!
食費が恐ろしい・・・・・。
女子の友人も 朝2枚はトースト食べるんだって!す、すごい・・・・


その数日後。
また、長女が友達を連れてきた。
その日は、珍しく「全員男児」
しかも「五人」!!
女児が数人遊びに来て〜〜の中に男子が・・とかはあったけど、全員男児って・・・・ハーレム?(おいおい)
その男児共がさぁ〜!
いや、もうみんな入学の時から知っている 俗に言うク○ガキ共なんだけど(爆笑)
これが、観ていて凄い面白い!
上にも書いたけど、うちには女児しかいないので・・男児は観察していて凄く面白い!
「トランポリンではない!」と、言っているのにソファーで跳ねるし(爆笑)
バランスボール(直径90センチ)で バレーボールを始めるし(爆笑)
何人重なったら天井まで届くかというレジェンドを作ろうとするし(爆笑)
突然階段を上り始めたと思ったら、走り降りてきて誰も聞いていないのに お笑いのネタを始めるし(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
いやぁ・・・・面白い。

しかも・・・・「男臭い!!!」((;´Д`))
我が家にはない この香り・・・・・。
「うわっ!男臭い!!」と、いうと「え?!どんな臭い?!」って 判ってない。
そのうち お互いの足の臭いをかぎ出して「お前がクサイ」「お前の方がもっとクサイ」と、大騒ぎw
子どもとはいえ・・・この、香りの強烈さ( ´艸`)ムププ

あぁ〜 面白かった。
女児・男児 気にしないで遊べるのは、うちの学校の良いところなのかな〜。
あと、数年したら気にし出すのか?
今は学校とかいっても「○○のかあちゃん!!」って、元気に話しかけてくれるけど
そんなこともなくなるのかな〜。
寂しいけど、それも成長か。


↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:二人の成長&育児
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード