あの頃の自分に・・・

2013.03.13 12:30|日々*life
ぎゃぁ〜〜(悲鳴)

本当に本当に・・・せっぱ詰まっていますΣ(◎Д◎;)
役員の仕事も せっぱ詰まって・・・・
全部用意したつもりで居たのに 他の父兄からの問い合わせに「あれ?それは・・うちの仕事ではないのでは?」
と、思いながらも断れない役員一同orz.....
もとい、お祭り好きな役員一同(爆笑)
いいじゃん。楽しければいいジャン!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
笑って終わろうぜ〜〜〜
ってことで、てんやわんや〜〜♪
楽しみながらやっております。


が、昨日・・・・いえ、正確には 今朝気がついた事実・・・・
ゆっこさんの所のイベント・・・・・
「3/20 までに発送すればいい〜〜〜」と、勝手に思っていて・・・・
確認のために今朝 予定表を見てみたら・・・・・
「イベントが 3/20」

・・・おいおい!!まて!!
3/20までに到着?!
いや、2日前までに納品したいから・・・・って、考えたら
おいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!
いつ、発送だよ!!!!(号泣)
で、自宅にある在庫確認。
・・・ない、ない。
ビックリするくらいにないorz.....
いつもなら「いつ急にイベントが入っても良いように(え?何のために?!)イベント一回分は残す」
・・・て、居たはずなのに!!
本当に、何もなく(号泣) そうか!先月のイベントで全部納品したんだ!
それも、殆どお嫁に行ってくれて現地にも何もないし・・・・
う、嬉しい悲鳴!!!(と、思う!)
しかし、ここで、凄いのは私の「後は縫い合わせだけ」の状態で 放置 保管されていた布山!!
あぁ〜〜〜
あの頃の私に感謝(愛)
本当に 日々の努力は大切ですな。
せっぱ詰まって良い仕事は出来ないぞ!!
特に 私の場合ね(愛)


と、いっても、この冬の間だ 働いていた無かったワケじゃないんだぞ!
もうさ、エプロンなんて 一クラス分作ったしな(号泣)
良くやったよ自分。

さぁ、あと一踏ん張り!!!
頑張るぞ☆





↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:二人の成長&育児
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード