最後のお弁当

2013.03.17 16:49|日々*life
次の祝日は ゆっこさんのところでイベントです☆

作品発送しました!
そう・・・前回書いたブログの通り・・・・・・
納品日を勝手に間違えるという大失態orz.....
まぁ、それでも、間に合ったのでいいんですがね(あはは〜)
たぶん・・・・本日には 三重に到着しているはずです!
写真撮ったのですが・・・どこに行った?!
リュック2点、マザーズ、お問い合わせいただいたバネポ、通帳ケース、ホカホカ・・・・
な、感じです。
120213_4.jpg
リンクです。

イセシマンに会いたい!!(マジ)
御当地キャラ・・・好きです(愛)
まぁ、一番好きなのは勿論「マブヤー」ですけどねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ゆっこさん!お願いします☆


********************************




先日 うちの末っ子さんの幼稚園で最後のお弁当。

「3ねんかん、おかあさんのおべんとう たべてくれてありがとう」
他他・・・・
お手紙を入れました。
三年間使って 絵柄もちょっと剥げたお弁当箱。
大切に 大切に
幼稚園で お手紙を読んで 感動で泣いてしまったのだそうです。
お友達が「大丈夫?どっか痛いの??」と、みんな心配してくれたそうで・・・・
クラスのお友達もみんな優しくて。
私もホロリときました。
本当に いい幼稚園で。先生で。お友達で
幸せだったねぇ〜と、話しています。
本当は・・・・ここに もう一人いたんだけどね(涙)
それだけが 心残り・・・・・。


さ、後ろを向いても仕方ないと!
head high!



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:二人の成長&育児
ジャンル:育児

コメント

はじめまして!

はじめまして、観光戦隊イセシマンです!
突然のコメント失礼します。

3/20は、イセレッド・トバブルー・ワタライガーの3人が出動予定です。
僕たちイセシマンも、なぎさんに会えずとも、なぎさんの作品に出会えたら嬉しいです。
ゆっこさんにもよろしくお伝え下さい。

それでは!

No title

コメント有り難うございます!!

私のつぶやきに
お忙しい中コメントいただいて恐縮です(涙)
近くに行ったら
是非 会いに行きます☆
その時は是非 写真を一緒にとって下さい!
年賀状に使って 観光をピーアールしたいと思います☆
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード