イセシマン!

2013.03.18 10:49|イベント
昨日 ゆっこさんのイベントの告知と共に
「観光戦隊イセシマン」に、会いたい!!
と、書いたら なんと! なりすましかも知れませんが(爆笑、ウソウソ)
イセシマンからコメントが!(愛)

すご、何て働き者なんだ! イセシマン!


感謝の気持ちを込めて イセシマンについて調べてみました。
伊勢志摩の平和を守るため、
伊勢志摩を世界にPRするため 日々悪の秘密結社「ダラーク」と戦うのが「観光戦隊イセシマン」らしいです。

イセシマンHP
こちらに、詳しく載っています!!

フェイスブックもあるよ!!

テーマ曲も凄い!!
最初のドラムロールでパソコン壊れたかと思った((;´Д`))


ワタライガー
「困っているなら、俺が一緒に困ってやる!」って、なんて 寄り添ってくれる人なんだ!
共倒れしそうorz.....
私も一緒に困りたい!!!

悪の秘密結社が「ダラーク」と、いうのもダイレクトに心に響くネーミング!!



なんと、人助けもしています!!
----------

【中日新聞】イセシマンに感謝状 転倒の高齢者介抱
伊勢市内の路上で、帰宅途中に転倒した女性(80)を介抱したとして、地元有志が扮(ふん)するご当地ヒーロー「観光戦隊イセシマン」が25日、観光振興に取り組む官民の「伊勢志摩観光コンベンション機構」から感謝状を受けた。イセシマンは「地域からの応援と受け止めて、地域をより元気にしていきたい」と力強く語った

(略)

 このうち介抱に加わったのは、変身前のトバブルーとワタライガー。2人は2月中旬、車でショーの練習に向かう途中に、市内の路上で足の悪い女性がうずくまっている現場に遭遇。車を止めて、別の市民3人とともに、声を掛けたり、起き上がらせたりして介抱。無事に女性を帰路に就かせた。

 この日、市二見生涯学習センターで贈呈式があり、代表してイセレッドが感謝状を受け取った。
-----------


ははぁ〜〜〜素晴らしいです。
三重には愛が詰まって居るんですねぇ〜

北海道で有名な御当地は・・・・・なんだろ?
「ホワイトストーンズ」?ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
マンベくん?
イカール星人に 心奪われそう・・・・・・



とにかく、ありがとう!
観光戦隊イセシマン!!!!
スポンサーサイト

テーマ:実用・役に立つ話
ジャンル:趣味・実用

コメント

お疲れ様でした!

こんにちは、イセシマンです。
昨日3/20、三重県営サンアリーナでのイベントは盛況でしたよ。

ゆっこさんのブースにもお邪魔させていただきました。
素敵な作品ばかりですね!
通りかかるたび、お客さんがいる人気ブースだったと思います。
どうぞ、これからのご活動も頑張って下さい。

いつの日か、どこかでお会いすることが出来れば、その時は一緒にポーズを決めましょう!
これにて、ミッション落着!

No title

再びのコメント有り難うございます!

当日 ゆっこさんより
「イセシマンがきてくれたよ!!」と、
写真を来ました(愛)
くぅ〜〜観たかった!会いたかった!!!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード