2013.04.07 10:09|日々*life
今年は「春は来ないんだろうな」
と、漠然と考えていたら・・・・・やっぱり、春になるんですねぇ〜。
私の回りでも
「余りにも寒くて 今年は仕事辞めようかと何度も思った・・」
と、外回りの友人が数人ぼやいていました。

我が家も 真剣にリフォームまたは立て直しを相談したくらい。
それよりも、私としては「沖縄」なんですが(照)


さて、春休みも、残すところ一日☆
はぁ〜 早かったなぁ〜!
この春休みは 子ども達のお友達を連れていろんなところに行ったり。
仲良し家族と一緒に お出かけしたり。
毎年恒例の 家族温泉☆行ったり・・・・・
ちゅうわけで、制作も・・思いの外滞っております(汗)
でもでも、布だけは購入済み☆
春!
なので、可愛いのが 凄い沢山でてるの☆
持っているだけで ワクワクしちゃう布達!
大事に 使います♪

新学期になっても 少しの間落ち着かないんだろうなぁ〜〜なんて思います。
子ども達が主だけど、私も 落ち着かないんだろうなぁ〜
新しいお教室も始まるし☆
さぁ、新年度も頑張ろう!!!

テーマ:二人の成長&育児
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード