na*tan納品

2013.04.12 00:11|委託作品
na*tanに納品しました!!

もう、先月の話しですが(汗)

IMG_2966.jpg
店内こんな感じになっていました。

IMG_2967.jpg
作品が 凄く増えていて、これなら毎週行っても楽しめる感じ☆


で、私の納品
IMG_2963.jpg
がま口!
実に 4年ぶり??
くらいに作りました(汗)
なにせ、苦手意識が・・・・・・
納得できる物が作れないと やっぱりちょっと挫折しちゃったり(涙)
で 4年寝かせて制作!!
た、楽しかった☆

いやぁ〜〜久しぶりに制作するって大切!
「あの頃は 苦手でも 今は違う!!」とか。
人間でも良くあることよね。
まぁ、 苦手なままの人も居るけどさ(爆笑)
それは、多分 お互い様(愛)



そして、うわさのatsukoさんのパン!
IMG_2969.jpg
やっと買えた!
マカロンは売り切れだったけど(舌打ち)
ベーグル。
ちょっと 袋の隅で買ったことを忘れていて(申し訳なく) 二日後に食べたけど、まだ美味しかった!!
しあわせぇ〜〜♪





↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード