Le petit jardin* vol.12

2013.04.13 13:00|イベント
こんにちわ!!
ご飯を食べていたら 空を舞う雪が!!!
「まさかひゃぁ!!!」
な、朝にグッタリしていたところ ピロミさんからメールが
「1番」
の写真付き・・・・・・

行くかどうか迷って「雪だし止めるか・・・明日もあるし」と、おもっていたジャルダンの物!
すげぇ!!
ピロミ!一番!
そして、二番はhitomi*さん!!
ってか、一番譲ってやれよ! ピロミ!!(爆笑)

で、誘われながらも「雪だし・・・・」と、迷っていたけど
やっぱり行ってきた!!!ジャルダン!

IMG_3107.jpg

IMG_3108.jpg

楽しかった!!
しっとりのあの空間・・・私 ウキまくりですが(汗)
でもね!とっても、素敵なスカートを見つけたの!!
でも・・私 チビッコだからロングのスカートにあわないの(涙)残念

さて、私の戦利品
IMG_3111.jpg
さいころに 布!
IMG_3112.jpg
ボタンもメチャかわいい!!
さいころは「OYAKATA」制作(らしい!)( ´艸`)ムププ
・・・ORESAMA みたい( ´艸`)ムププ

その後、ピロミとhitomiさんとランチ☆
前からいってみたかった ayakaさんが昔働いていたというカレー屋さん!
IMG_3109.jpg
シェルバーさん!

IMG_3110.jpg
おいしかった!
私はお奨めの「スパイシー」
ほの辛い感じ!
いやぁ〜〜まさか ランチに行くなら朝ご飯食べなきゃ良かった(涙)
私とピロミには完食は無理な量でした(遠い目)
ごめんなさい。
しかし、美味しかったぜ☆
噂の「たちカレー!」みた! 頼まなかったけど!!!
前に、どさんこワイドでやってるのみたよ☆



イベントまだ、やってます!!



『 Le petit jardin* vol.12  ~ haru iro no niwa ~ 』

2013.4.12 (fri. ) 10:00~15:00
4.13 (sat.)  10:00~15:00
4.14 (sun.)   10:00~14:00
    

会場  81 [eighty-one]
札幌市清田区美しが丘3条1丁目8-3
お店の裏側に駐車場がございます。(最大19台)



出展者

SYUI SHOP
Fleur tissu
Herbe de Neige  
H.RALU
poco a poco*
P♪ 
Atelier Corrina
和ーNAGOMI- 
shima
t.4.2.
La Bonbonniere


11名のhandmade作家さんによる
アンティーク&ナチュラルなハンドメイド、
ハンドメイド資材(アンティーク・現行品)のイベントです。

布小物・編み小物・革小物
洋服・バッグ・陶器・雑貨
タティングレース・手作り石鹸・コスメ
インテリア小物・布花・アクセサリー
花雑貨・蜜蝋キャンドルなどのハンドメイドの他、
アンティークレース・モチーフ
チャーム・レース・ボタン・ハンドメイド資材
外国切手・海外の紙ものなどもあります。



あぁ〜〜
ピアス欲しかったけど、私 チタンでもだめなのよね(涙)
くやしい!!!!
あの、紫の欲しかったなぁ〜〜

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

うわ~ 遠いところを行って下さって嬉しいざんす~♪
布も買ってくれてありがとう♪
復興の足しになるよー。

カレー屋さんへ行ったのね?
わたし今度行ってみるわ。

No title

me-chin。さん!!!
おひさしぃ〜♪
布 早速使った☆
ありがとぉ〜〜〜

カレー屋さん美味しかった☆
すぱいし〜〜〜♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード