
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっちまった・・・

2013.04.26 14:29|日々*life
お天気 下り坂ですね。
風邪 ひいていませんか?

なぎ*・インティライミ です(内輪ネタ)



私。
当たり前ですが 挨拶って。当たり前だと思っていますた。
いや、根がボンヤリなので 知ってる人に気がつかないで挨拶しなかったとかは良くあるんだけど(汗)
あと「あれ・・・あの人見たことあるけど、誰だったっけ?」で、声が掛けられない とかも良くあるΣ(◎Д◎;)
でもさ、基本
知り合いだったら 挨拶するジャン。
「おすっ!オラ悟空!!」まではないけどさ〜

で、先日 あるコミュニティーに招待されたわけさ。
開口一番に 挨拶したらさ・・・・・みんなスルー
「えぇ?! まさかひゃ!!」
・・・赤っ恥orz.....
自分の常識を世間の常識だと思ってはいけないとは思っていたけど・・・・なんか、凹む。
そして、コミュニティーの長から言って頂いた ねぎらいの言葉
「大丈夫! なぎ*ちゃんらしいよ!!」
・・・・・私らしさって一体orz.....(爆笑)

も、もしかして、コレが俗に言う「空気読めない」ってやつ?!
だとしたら 望むところだ! 読む気なんてさらさら無いぜ!(空元気)



そんな時に ラコスケから頂いた 至極の言葉。

IMG_3106.jpg

なんか、微妙!!!!!



***********


まだ、やってます☆



蝶とまっと展

fc2_2013-04-04_11-11-03-352.jpg

fc2_2013-04-04_11-11-24-243.jpg




↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

