カードケース

2013.05.14 12:25|作品
こんにちわ。
なかなか更新できづにすいません・・・・・

クリスタル・なぎ* です。



なぜ、更新できなかったか!!

はい! 作っているからです!
「作っていた」じゃないのが憎らしい!!
昨日、「ひなたぼっこ」さんに納品。
直後に 制作開始。



IMG_3173.jpg

IMG_3175.jpg

IMG_3174.jpg
開くとこんな感じ。

IMG_3176.jpg
今回の注目はコレ。
久しぶりに作った「カードケース」
いままで 20枚収納タイプのみだったのですが「沢山入れたい!」という意見を聞いて
収納枚数を増やしてみました!
「20枚収納タイプ」「40枚収納タイプ」「60枚収納タイプ」
の三タイプになります。
増えてしまうカード類・・・・・
沢山入れたい方、などなど


明日は ペットボトルケースを紹介します。


---------------------------


本日の ラコスケ

IMG_3172.jpg



先日の母の日に主人と子ども達がくれたお花。
IMG_3380.jpg
「もっと大きいのが買いたかったんだけど・・・」と、次女。
大きさじゃないよ〜〜 気持ちだよ☆
そして、子ども達からのお手紙・・・感動でした。
その手紙の中で笑ったのが
「お母さんに ありがとうって・・・いつ言うの? 今でしょ!!
って、絵付きで(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
爆笑した。 センス抜群の子ども達です。
そして、お茶碗を洗ってくれました。
忙しいとき、物よりも これが一番助かるよ(愛)




委託の参加イベント。

t02200318_0800115712514270334.jpg


ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市 

5月16日(木)11:00~19:00
   17日(金)11:00~19:00
   18日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目
 

16日はcafeはお休みさせていただきます。
17日18日はcafeもいつもより縮小していますがやっています。


3日間とも¥1000以上お買い上げのお客様、先着7名様に雑貨の詰め合わせをプレゼント

マッサージは今回は17日だけです!
ご予約受け付けています。
メールやコメント、直接でもOKです。




hanahaha <布小物、糸小物>
niccori* <編みぐるみ>
iCRAFT <木工>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴ>
B.612/Besixdouze** <布小物、あみぐるみ、バッグ>
Jyuria (樹里亜)<木工>
maple*syrup <布小物。子供服、編み小物>
fis*orica <消しゴムはんこ、羊毛、粘土デコ>
morningsun<男の子服、女の子服>
Bambina casa<サンキャッチャー、子供服、布小物>
DEAR HEART<革小物、革とお花のアクセサリー、雑貨、スイーツデコ>
naoco<布小物>
le*lien<革小物>
petit*ami<デコパージュ>
LittleTippy*<バースデーカード、グリーティングカード>
osayumi☆handmade<編み小物>
あきの部屋<アクセサリー、副資材>
LAVI<サンキャッチャー>
karina<プラカゴ・オーナメント・ストラップ>
petit*factory<粘土雑貨 &アクセサリー>
Monfavori<キャンドル>
リフレクソロジー<足マッサージ、肩マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト、大人服>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。



素敵な作品がたくさん集まると思います♪
ぜひ遊びに来てくださいね


            以上 ぷぁさんのところより拝借。




********************************


参加させていただくイベントです。

※メイプルシロップのめいぽるさんと一緒に出ると告知していましたが、
 めいぷるさんは参加しない形になるかもしれません。
 私は 張り切って参加しているとおもいます。  ご了承下さい。


カンフェス 手づくり市とおかしかふぇ
江別市民会館小ホール
5月17日(金)  11時~16時

手づくり作家 38グループ

雑貨・材料  Flower Lovers : ブルーベリーはんず : Lien : プリン : 糸の香り : ポーラセーツ工房桂子 : cat's tail : strawberry Candy : アリス イン ザ キッチン : クレルクール
おかしかふぇ  ノースライブコーヒー : Le Calme  : 風味絶佳 : エピファニー : Sweets GUPPY


            以上、guppyさんのHPより抜粋。





↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

母の日に子どもたちからのお花 素敵ね~
さっすが 女子 みんな良い子ねぇ
お手紙も書いてくれるだなんて・・・じーんとくるわねっ
上手に子育てしている証拠だわw  

イベント続きますね 
行きたい行きたい ・・・ 
時間できたら 新作見に行きます!!
 

Re: No title

「今でしょ!」
って、おいおい!と、思ったけど爆笑しちゃったよ( ´艸`)ムププ

そうだ!前にむすこ君と来てくれたときも
りりんさんカードケース購入してくれていたよね(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
あの時 男の子の好みがなもなくて
とても、申し訳ない気分で居たorz.....
こんど、車とかも作るよ!!!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード