改訂してみた!

2013.05.20 09:41|旅行に行こう
ぷぁさんのところの ひなたぼっこ。
ゆっこさんのところの イベント。
無事に終了したようです。
沢山の方に来ていただいたようで 感謝です!

こんにちわ。
我謝なぎ* です。



はぁ〜
イベントもちょっと一段落して ミシンも布も触らない日が・・・・二日間。
違和感。
毎日 触っているから何だか落ち着かない。
また、今日から制作の日々でございます。


*****************


さて、コレから作ろうと想っている物。
「3DS LLを入れる ポーチ」
なぜに LL限定か?!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
PSPとかはサイズが違うんだよね。
3DSは 問題なく入るから・・まぁ、いいか。

そうそう。
今回 イベントに出てみて・・・前から思っていたんだけどね。
よく聞かれたのが「これなに?」と、ガーゼハンカチ。
そうか、解りづらいか・・・・
あと、マスクのサイズね。 これは、最近書くの忘れていた(汗)
なので、張ってみました。
IMG_3445.jpg
解りいいね!!



+++++++++++++++++



さて、GW。
いろんな所に行きました。
IMG_3184.jpg
ふれあい動物園。

IMG_3199.jpg
レラ。

IMG_3214.jpg
室内遊戯施設。

家族で。
お友達家族と一緒に☆
楽しんだぞぉ!!


そうそう。
先日 大きな公園にお友達と遊びに行ったときに長女が
「雑貨屋さんやってる お母さんのお友達の子供が遊んでるよ!!」
って、話しを聞くと・・・・・・hitomiさんだ!!
IMG_3440.jpg
結局、その後に用事があってすぐに帰ってしまったんだけど、嬉しい偶然☆
IMG_3433.jpg
ウール100%。
ひつじとも遊んだよ。
その後に行った本屋さんで 子どもが幼稚園の時にお友達と遭遇!!
小さな声で盛り上がってしまいました(汗)
本屋さんだからね。 小さな声で・・・・・
その後に行った 年に4回しか行かないお店で なぜか私のことを敵視するスピーカーを遠くに発見。ニアミス事件(!)
「はっさぁ〜、まだ生きていたんだぁ〜」と、お互いに思ったはず(爆笑)
会いたい人、会いたくない人、会っても誰だったか思い出せない人(汗)
色々居るけど、会いたい人のほうに多く会えたから 良い日だな(愛)



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

きゃぁ〜!
ありがとう!!!
そ、そうか、そうか!!
そうなんよ。 顔は知ってるのよ!!!(汗)
もう、そんなんばっかり(汗)
これで、覚えた!!(多分)

イベント楽しかった☆
ちょっと離れていたけど、鍵コメさんの元気な声 こっちまで聞こえていたよ( ´艸`)ムププ
あ、ちなみに一人でイベントに出たのは多分・・・2回か3回目!!だったとおもう(おいおい)
思い出した!三回目だ!!!
今回は引きずった風邪が治らなくて、痰が絡んであんまりしゃべれなかったけど、次は弾丸トー無で(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード