作家さん募集〜

2013.05.24 10:12|委託作品
おはようございます。

カルーセル*なぎ です。
お、お腹の調子が悪いです(汗)
下ってるとかじゃなくて(汗)

今年の天気はなんなんざんしょ。
家庭菜園も いつ初めて良いのか悩み所です・・・・
衣替えもまだしていませんがな。
みなさま、もう終わりました?


先日 会社の同僚から頂いたロールケーキ!!
IMG_3376.jpg
手作りではありません!(当たり前か)

イチゴが出てくると 春だなぁ〜と、思います。



あ、昨日は soda gumさんに納品に行ってきました☆
きゃぁ〜〜!
久しぶりの タムラさん!
元気そうで良かった☆
お店のなかは ジャングル状態で・・・・( ´艸`)ムププ
イベントの時は 激しいセールが行われるみたいなので、楽しみにシチエます!
私の大好きな・・・あいつも・・・・
ちゅうか、昨日はタムラさんが 私の大好きなアイツのTシャツ着ていてモエモエしてきました☆
おっぱいばかりちゃーみーしていたとタムラサンには思われていたことでしょう。
それで、正解でございます(愛)



SODAGUM STORY 三周年
2013年 5月28日~6月1日 (11:00~17:00)



**********************

そして、ぷぁさんのところに作品を引き取りに。
残念、ぷぁさんは居なかった〜〜〜!
雑貨を数点購入してきました☆

ぷぁさんのところで、委託作家さんを募集しているようです!
興味のある方 どうぞです☆

ぷぁさん 主催のイベントです。


ひなたぼっこ雑貨マルシェ
6月16日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3



**************************


私の札幌の 唯一の委託先
na*tanさん でも、イベントの作家さん募集しています☆

興味のある方は どうぞ☆





テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード