使いこなす

2013.05.28 10:25|日々*life
おはようございます。

きゃりーーーなぎゅ*なぎゅ* です。(く、苦しい!!)
なぎ*−−ぱみゅぱみゅの方が良かったか・・・・・


みなさま。
道具 使いこなしていますでしょうか?
色々な物があります。
車、フライパン、テレビ、パソコン、スマホ、ミシン、、、もろもろ。
突き詰めて考えると、使いこなしていない・・使っていない 物まであるような・・・・・。
私のことですと・・まず、自分の人体!
意外に使いこなしていない!
これ、一番ね。
きっと、鍛えればもっと人生どうにかなる!!と、思う!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
が、意外に鍛えていないね。

そんでもって、今 頑張っているのが「いんぐら」(?)だったかな?
インテグラム!!! だったかな・・・・・・・
yukiさんに教えてもらった!
写真の投稿のやつ!(おいおい、ザックリ感半端無い.......)
アプリです。 写真載せてます。
捜してみてください。 フォロア〜&お友達募集中(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ 照


そうそう先日、友人YさんとPに言われたひと言
「なぎ*は 自転車のイメージがない!」
「はっ!!!まさかひゃ!!!Σ(◎Д◎;) 」
あぁ・・・・・じょーい!ちむわさわ!
はっしぇ!じょーーーい!!!!(号泣)
この・・・・独身時代は 毎日20キロは爆走していた流し屋の私が・・・(号泣)
そうか...........自転車・・・・マウンテン、クロスバイク、ママチャリ(+キックボードと一輪車)を所持する私なのに・・・・・
クロスバイクなんて独身最後に買ったしにじょ〜〜とぉ〜〜なやつ!!
愛称「ブルガリ」(爆笑)
写真載っけたら盗まれるからやめておけと言われたので、載せないけどさ(爆笑)
しにじょう〜とぉ〜!(なぜか2回言ったよ!)

まぁ、そんなわけで 
今年夏の目標は「自転車でna*tan&Yさんの新築に突撃する」に、したいと思います(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
あぁ〜でも、クロスバイクじゃ高速はしれないんだよなぁ〜(爆)

どうすっかなぁ〜



さ、とりあえず今日も 制作頑張るよ!
今日は 3DS LLのケースを作るよ!
出来上がったら多分、インテグラムだったかインスタグランに載せるよ☆





↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

なぎさん、ども^v^

ムフフ、早速インスタやってるね!!
ちなみにインスタグラムだよ(笑
私もスマホ週末予約してきた^^v
でも入荷待ち機種だったみたいで
手元にくるのは6月上旬らしい。
アナログから脱出したら
ぜひ裏○○にも仲間入りさせてね。
もちろん私もインスタやるぅ~


チャリの突撃訪問待ってるぜよ♪

No title

やってる!!!
んだけど・・・・・orz.....
なんだか、良さが解らない(汗)
「いいね」に、振り回される(と、噂の)フェイスブックがイヤ と、思っている私には向いていないのかも(爆笑)

スマホ!ついにデビューね!!
裏○○ ぜひぜひ!!
が、このグループ、私が始めたのじゃないから○○さんに許可取った方が良いかも(汗)
そんな面倒なことを言う人ではないけど、誰かを呼んだり、人を増やして良いのか・・わかんなぁ〜い(汗)
聞いてみるぜよ!
インスタ始めたら フォローしてぇ〜〜(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

チャリ。
そろそろ行かないと、本当に暑くなったら行けなくなるよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ピンポンダッシュするよ!!(迷惑
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード